Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



ダイヤの国の時計屋

ミラアリキャラ感、今回はユリウス。
エース√かなり衝撃だから最後に取っておいたほうがいいよ!的なことを聞いてたので、ユリウス√先にやったのです。
今まで警告するの忘れてたけど、ネタバレ注意です(今更すぎ)


ユリウス
シリーズ初めてとはいえ、ユリウスのキャラだとか設定だとかは大体知っていたけれど、
ほんと照れ屋で、かわいくって、優しくって、駄目な人でしたw
「ユリウスほんと駄目な人なんですよ」ってどれかの声優メッセージで子安が言ってたけど、納得w
でもでもそれ以上に萌えるとこが多くって、本当いいキャラです(・∀・)

ダイアリとミラアリの違いでエースの所属の違いっていうのあげたけど、これが一個ユリウス√のカギになってて、ユリウスの優しさや、エースに対する思いやりっていうのを感じることが出来て良かった。
ユリウスとエースとの交流によって、というか首突っ込むことによって徐々に近づいていって…っていう過程も良かったです。エース怖かったけど!(;´∀`)
あとざっくばらんなジェリコや、その基質を体現してるかのような墓守・美術館スタッフたちとの交流が楽しかった。
男所帯でさっぱりしてて、色事には目がない、っていう…ね。
ユリウスはどう考えたってそういう人たち苦手だろうけど、だからこそ会話が面白くってw2人で部屋にいるとこを覗かれてたシーン楽しかったですw


人ゴミ作りってなにwww

▼その1


▼その2

▼その3

コーカスゲームにおける駄目駄目ユリウス3つ




ユリウス、いくら仕事のためとはいえよくこの美術館にいるな…w



戸惑っちゃうユリウスかわいい。
これ何気にEDで、しかもハートの国の方のユリウスとのEDなんだけど、結構良かったコレ。アリユリたまらん。

ベストEDはもちろん良かったし、あとは…スケートEDも好きだな。
エースに振り回されてのほのぼの?した感じが良かった。(エースの言動がほのぼのって感じでもないんだけど汗…表向きね!)
関連記事

 ゲーム,ミラアリ,

Comment

Add your comment

Latest

