Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



ダイヤの国の夢魔

ミラアリキャラ感、更に続き。

ナイトメア
一言、かわいい。
若くて、純情で、照れ屋で、自意識過剰、とにかく威張る、そしてかっこつけたがりのわりに決めきれない。
夢魔の癖に病弱ってのは元からだけど、その上駅長という立場にありながらすぐ仕事をサボりたがるダメ上司。
社会的には駄目駄目だけど、なんかこう、放っとけないっていうか、構いたいっていうか…。とにかくかわいいんだよー。
そんなナイトメア相手なんで、このルートのアリスちゃんは他ルートより3割増ほどエスっぽくって、いい感じ。
結果的に(ユリウス除いて)一番好きなキャラになりました☆彡
今までの大人メアも気になるし、ダイアリの少年メアも気になるなあ。ダイアリの少年メア、視聴だけしてきたんだけど、杉田頑張ってるw


ほんと何様だw




どんな義務w



こいつwww



言いたいことはハッキリ言っちゃうアリスちゃんが好きですw



自画自賛www ※喋ってるのは大人メアです







こいつらかわいすぎるwww そして馬鹿を競うってアリスちゃんwww




聞くなwww
関連記事

 ゲーム,ミラアリ,

Comment

Add your comment

Latest

