Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ダイヤの国のトカゲ

ミラアリ、キャラ感続きです。

グレイ
ナイトメアの暗殺を狙う暗殺者、のはずが駅に住んでるって言われても疑わないほど馴染んでるわ、普通にナイトメアの世話焼いてるわ、そのポジションはいわばお母さんw
病逆なナイトメアのかわりにコーカスゲーム出てあげたり、名代として出るからには勝利を収めなきゃという義務感もってたり、相当良い人。
そして小さい動物好きという可愛い面ももった、ギャップの塊みたいなキャラw

グレイ√はとにかくエロかった。CEROを引き上げてのは専らグレイなんじゃないかと思うほどw エース√も結構そういうとこあったけど、それ以外のところがかなり衝撃的だったもんでね…。
衝撃といえば、終盤ジョーカーに誘われたとこを、助けに来てくれたのがユリウスだったことが衝撃だったし、嬉しかったです!そこのユリウス、もちろん優しかったしかっこよかったなぁ…。
話ちょっとズレたけど、グレイは、ナイトメアとのコンビがすごく良くて(おもしろくて)、すごく好きになりました(・∀・)
クロアリのグレイも気になるなあ。やってみたい。




クローバーの塔にいただけあってグレイのことよく理解してるw






どんだけだよwww


ほんといろいろとギャップある人で、そこが面白くもありすごく魅力的なキャラだったと思います!
関連記事

 ゲーム,ミラアリ,

Comment

Add your comment

Latest

