Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ダイヤの国のチュシャ猫

ちょっと飛んじゃってたけど、ミラアリ感想の続き。今回からキャラ感。
みんな比較的軽めにしか書いてないんで、大量にとったキャプチャ活かして誤魔化してみるテスト。(全然ごまかせてない)

ボリス
まさに自由気ままな猫。とにかくカワイイ。とにかくワガママ。そして強引。ハトアリ・クロアリのボリスとは別人(別猫?)だけど、キャラはほぼまんまらしい。
今回メインの中では、正直なとこ一番琴線に触れなかったんだけど、アリスちゃんのこと気になりだして、ちゃんとアリスちゃんのこと考えるようになったっていう変化が良かったし、何よりお姫様抱っこスチルが良かった( ・∀・)イイ!!
後、しおらしくなるとこにキュンときた。ほんとかわいい

以下キャプチャ。


噂のお姫様抱っこ。なんか躍動感あって猫っぽくってすごく好き。お姫様抱っこのスチルは実は(少なくとも)もう1個あったりするのです。



だってねえw



馬鹿ってwwwww



どんな体質だよwハートの国で何があったwww

嫉妬深くって盲目的なところもちょっとあたったりするのかな?
杉山さんの声も良かったし、「ニャ?」とかそんなちょっとした台詞も良かった(・∀・)
ちょっとウザイところもあるけどwかわいいやつです☆彡
関連記事

 ゲーム ミラアリ

Comment

Add your comment

Latest