Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクアフロ

昨日は瀬戸の花嫁7話と鋼鉄三国志2~6話見てました。

瀬戸の花嫁おもしれぇなー。7話すっげー短く感じたヨ。サルすげーよサル(笑)永澄のクラスは燦派とルナ派に別れているようですが私はマサさん派です(笑)マサさんが責められたときにかばう永澄がいいよwさすがファーストキスのお相手w
今週シャークでなかったけど次回出る予感?次回予告の最初のカットにいたんだけど。つかあのカットよすぎ。思わずキャプチャしちまったよ★

鋼鉄三国志
1話は放送直後くらいにみてたんだけど、その後まったくみてなかったんで一気に。
操パパいいよ操パパ。井上さん。あんなに凌操がかっこいい三国志ってこれくらいなもんじゃないかw しかもどうやらツンデレ(という表現があうのかどうかは知らないが)のようで。ビジュも声もキャラもいいキャラだったのに、お亡くなりに・・・。実際そうだからきっとなーとは思っていたのだけど、もう操パパにあえないのか・・・と思うとかなり淋しい。
凌統は1話やっぱ出てなかったんだね。何故か陸遜と義兄弟の契り交わしてるし。陸遜のことは「アニキ」だし。最初ちょいウザかったけど、髪下ろしたのみたらイメージかわったw かわいーよ凌統。そして斎賀さんの言う通りたしかにギャグ担当w 一人おバカだよwかわいいよ凌統。
後、好みなのが周瑜。操パパもそうなんだけど、黒髪がスキなのよ。・・・のわりに諸葛瑾よりも孔明の方がスキなのだが。メガネもスキなハズなのだけどねーなんでだろ(←あくまでビジュなんで中の人補正は決して入っておりませんw)前ちょっといったかもだけど甘寧もいい。あと孫権いいよな!美人だよ孫権。孫権はねーいいねーvv

そして大爆笑したのがこのヒト、劉備さんです(笑)やべぇ、劉備。なんだアレ!(爆笑)ニコニコ動画で付けられたあだ名はピンクアフロ(もしくはピンクボンボン)そしてコメントにはRED GARDENに出てきそう・・・たしかに!(笑)ひとりだけ別世界だよ。出るアニメ間違えてるよ!(笑)これはネタだ、ネタw キャラデザもさることながら、なにより大爆笑したのが、花畑で孔明様を追いかけるシーン(笑)爆笑しすぎて死にそうだw やばい咳が・・・。
ちなみに孔明様は、陸遜が「我が師よ・・・」を連呼しすぎて「和菓子」w 既に「子安」とも呼ばれていません(笑)珍しいぞ、子安キャラで「子安」と呼ばれないキャラ(笑)←それもどうなんだか。そんな和菓子(コラ)もとい孔明様、玉璽を黄祖に託したり6話の最後だったり更に怪しい匂い。なーに企んでしょーかねー。どうやら7話から積極的に絡んでくるよう。・・・こっちも積極的に見てかなくちゃ・・・。


・・・てゆうか。
MROハブられたーーー!!!???
てゆか、MROがはぶいたのか地球を。日時変更とか、しかも9話とか、ありえないし!翌日とかそういう問題ではなく、リアルタイムで見なきゃ意味がない!のですよ地球は(思念派と画像プレゼントの件で)・・・まぁそれでも翌日でよかったが。昔、MRO土6一週間遅れだったからさ。
実家に帰れというのかそうなのか。たしかに毎月最初の週末は戻っているけど、6月はちょい帰りたくないんだよなー。・・・・・・結局帰りそうだけど。
関連記事

 アニメ,アニメ感想,瀬戸の花嫁,鋼鉄三国志,

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/16 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。