Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


辛勝

ジョジョASBリーグ決勝トーナメント第二回戦と準決勝
DIO様の二回戦の相手は花京院。前に勝敗そこまでこだわらないって言ったけど、花京院は散々見てきたんでやっぱりここはDIO様に買って欲しいなと思いつつ。(もうエメスプ聞き飽きたよ…(;´∀`))
最初かなり劣勢で、もう1撃2撃ほどでやられるってところからのまさかの逆転勝ち。
準決勝は、シーザー=不利な波紋相手に半分ほど削られてからの通常時止めで形勢逆転。
どっちも結構ギリギリで、ヒヤヒヤしたけど勝ってよかったです☆彡
もう一方の方は、承太郎がオラオララッシュで攻めまって勝ち進み(準決勝はギリギリだったけど)、
決勝は承太郎vsDIOというまさに運命的なカードッ!
※これ操作してないからね!byぴろし
DIO様勝ったときのぴろしのはしゃぎっぷりがおもしろすぎましたw 配信後のツイートといい、本音隠す気ないwww
今回久しぶりのケンコバは、ラグビー部のチームメイトとかパンの恨みとか、相変わらず小ネタ満載で面白かったw

決勝戦楽しみです!前夜祭結局申し込まなかったけど、行きたいよオオオ

あと今回の収穫。
HHAとかGHAもかっこいいけど、通常時止めも( ・∀・)イイ!! 「時は動き出す」がかっこよすぎるし、ドヤ顔も良いね!!!
そして花京院vsDIOの特殊台詞、DIO様の妖しい色気ヤバイ。それこさ心の隙間に忍び込んでくるような感じっていうか…これは屈服しても仕方がない。「花京院…」のウィスパー具合がたまらんとです。 子安のここらへんの声に弱すぎるんだ…。


スレイヤーズの一挙放送、TS見ました
といっても2日目(2クール目分)だけなんだけどね。 1日目(1クール目分)は放送時に見れたところが多かったから、結局TS見ずに終わっちゃった(;´∀`)

コピーレゾがほんと外道だけど、かなしくって…。
「私はレゾを超える!いえ、もう、超えたでしょう?!ねえ、そうでしょう?!」
この台詞、コピーレゾの悲しさ哀れさを物語っててほんとすっっっごく良くって…これは子安名演技だなって思う。

この台詞聞きたいがために、っていう部分もあったんだけど、とにかく展開がアツくって見入ってしまいました。
特に最終回は連携攻撃だとか、ラブラブラティルトwとか、熱い要素満載で!またトドメが回復呪文っていうのもいいよなあ。

昔のアニメはなかなか見れる機会がないからこういう風に一挙放送またしてほしいな。
関連記事

 ゲーム,ジョジョ,ASB,アニメ,スレイヤーズ,

Comment

Add your comment

Latest

