Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

とにかく酒好き

プリンセス・アーサーの特典ドラマCDの感想というか、えっと………ツッコミ?
プリアサの記事は全部あげたと思ってたんだけど完全に忘れてた(;´∀`)

限定版特典『騎士たちの休日〜ドキドキ温泉旅行〜』
タイトル通り、休日にみんなで温泉来ちゃったよ!っていう話。かなりカオスw
すっごくおもしろかったです(・∀・)
・「目が!あーー目がああああああ」ガウェインw
・酒のことになると饒舌になるトリスタンwww
・犠牲者いうなガラハッドw
・「ガラハッドの料理を食べるなら自分の料理を片付けてからにしろ」「僕の料理を食べる前提なんだ…」確かに
・まだ続けてたwwwトリスタンwwwすげえ迷惑な酔っぱらいwww
・ランスロットのまさかのスキルwすげえwww
・「夜はキチンと寝たほうがいい」「子供かよ!!!」wwww
・怖い話とか嫌な予感しかしないw
・トリスタンwwwwwツッコミすらされないw

予約特典『ホストクラブRound Table』
・何故かホストたちに混じるオーナー(=マーリン)w
「貴方は下がっていてくれ、マーリン殿」「てめーはすっこんでろおっさん!」「貴様の出る幕ではない!」「マーリンは黙っててよ」「あんたはお呼びじゃない」マーリンの扱いwww
・何故か歌を歌わせられるガウェイン。まあきーやんだしなw
・「歌だけは上手いから」だけって何w
・「うまいな、この酒は本当にうまい」いや歌の話なんですけどトリスタンさん…
・モードレッドが流石すぎて

いまじん店舗特典『結成!! 劇団円卓!!』
演目はヘンゼルとグレーテル、ヘンゼルがガラハッド、グレーテルがガウェイン、その他(笑)トリスタン。
・トリスタンのナレが怖すぎるw
・ガラハッドかわいいよガラハッド
・「相変わらずお兄さまはアタマが悪いね」w
・お酒でできた家wwwトリスタンwwwww
・屋根はベーコン、窓はチーズ、…酒のつまみかよw
・「おじいさんを演じるきゼロでしょ」「完全にトリスタンじゃねーか」一人3役お疲れ様ですwww
・「お前達はこれから俺にくわれてしまうのだ。あー言っておくが、文字通り食べるわけで、変な意味ではないからな」言う必要ないwww

トリスタンって本当酒好きなんだね…3つとも酒キャラで押し切ってる…w
関連記事

 ゲーム,プリアサ,ドラマCD,

Comment

Add your comment

Latest