Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

むしろ連動特典目当て

□42神No.06でましたね!(もう一週間経つけど汗
ずっとアニメイトで買ってたんで、連動特典のフリトCDと収録BOXも届きました。
フリトCD、どれもすっごく面白かったよー。

04は子安1人だったんだけど、トッシーもいるみたくってちょくちょくイジってるてるのがw VUWに使ってるだけあって子安、トッシーのこと気に入ってるんだねー。

05は子安とまえぬ。まえぬは子安をGODと崇めるほど好きで、そんな子安と一緒にドラマCDやれるなんてと、前日寝れなかったらしい。話聞く限り結構合いそうな2人なんで、仲良くなればイイね!
あと『愛情は一瞬のもの。一瞬一瞬が連なってるものだから、点をつなげていく努力をしなきゃいけない』っていう愛情論がすごく素敵でした(・∀・)

06は子安と関智。超安定の兄弟トークw ほんとお前ら仲いいな!w ジェニファーちゃんの件で「変態だったんだよ!」と自己申告する子安がかわいすぎましたありがとうございます。

どれも門番のキャラ引きずってるのが全体的に子安がおもしろくて(笑)、そして毒づいてて、楽しそうで、かわいくて、これの為だけにも買い続けてて良かったなって思いました☆彡

収納BOXは、今までみたことない(笑)かっこいい門番さん。
…私こんな門番さん知らない。どこにいるの?
いつか門番さんのダミヘも出ればいいなあって、改めてそう思った素敵な収納BOXでした。


□ジェネ天のジャンプ特集
楽しみにしつつも民放だからどうなのかなーって思ってたんだけど、面白かったです!
アニメじゃなくって漫画なら、民放でもあそこまで踏み込んだ…というかわりとガチな?番組できるんだね。ジャンプだからっていう面もあるだろうけど。

ジャンプは昔買ってた時期があるし、今買わなくなったとはいえ、暗殺は単行本で読んでるし銀魂もたまに見てるし、買わなくなった後にドハマリしたといえばデスノもなんだけど、そして今はジョジョなんだけど、まあそんなこんなで、すごく面白かった(・∀・)
ランキングはともかくも、それぞれの作品についてのアツいトークがまたヽ(`▽´)/
みんな厨二すぎて面白かったwww
とりあえずキスマイ宮田くんの名前は覚えておこうと思いましたwガチヲタ過ぎたw
関連記事

 ドラマCD,42神,子安,

Comment

Add your comment

Latest