Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

テクテク→スゴスゴ

●JOJO raDIO #26&27
待ちに待った公録回☆彡
上田さん+ゲストが4人と賑やかで、イベントならではのコーナーもあったりで、すごくおもしろかったです!

ラジオでの名言を振り返るコーナーで出てきた、子安の「君とは仲良くしないから」発言。
川澄さん曰く、興津さんが子安の前までわざわざテクテク挨拶しに行ったのに、そう言われてスゴスゴ帰って来たらしい。
すごくわかりやすい説明ありがとうございますwそんときの興津さんの様子がどんなだったかよくわかるw
対して2部では、シーザーが最初ジョセフ嫌いな状態から始まるのに、杉田が佐藤さんに対してすっごく優しくてウェルカムだったから、嫌いになれなかったって言ってたのが面白かった。
ポジションが全然違うからっていうのもあるし、決してどっちが正解だっていうものでもないんだけど、子安にしても杉田にしてもどっちもへえぇぇぇって、なるほどなあって。

レポでも散々言われてた、送信エラーの件w
9話の後だったかに、4人(興津子安上田川澄)でお昼食べてお茶して、上田さん川澄さんは先帰ったそうだけど、その後かなり2人で話し込んだそうで(感謝して死ねもここかな?)、別の作品であったときもゲームの話なんかをしてたそうで、打ち解けたと思っていたら
まさかの仕打ちwww
とりあえず子安は興津さんに連絡先教えてあげてw 真相はなんであれかわいそうだからw
興津さんの片思いっぷりが面白かったですw

あと、興津さん→川澄さんへの質問「川澄さんの期待に答えられましたか?」のくだりも面白かったなあ。
「みんなが言いたい台詞言えるんだからね」という川澄さんの名言は、どうやら各地にまわってるらしく、いろんな人に会う度に言われるらしいw
そこまでプレッシャーをかける言い方ではなかったみたいだけど、とにかくインパクトありすぎるからねその言葉w
岩浪さんがそれにのっかって「そんなんじゃ川澄さんを満足されられないよ」みたいに煽ってきたって話がまた面白かった。さすが総監督w

・むしろエリナにしびあこな興津さんw
・上田さんがジングルに合わせて口パクしてたらしいw見たかった
・川澄「なぜだろう。でもなんだかおかしいんだよ」 たしかにSPWさんのアツい喋りはなんか笑っちゃうw
・『汗が吹き出すッ!!!』「…俺の」www興津さんwww 自己申告www
「カーズ彦だからカーズなのかな〜」って毎週ドヤ顔で、事ある毎に言ってくる和彦さんwww
・後ろで猫の声当ててたらしい和彦さん。「それにゃんこ先生だろ!」確かにw
・『波紋の呼吸をしてくれェェェ!!!』会場も笑ってたけど、このジングルは笑っちゃうよねw
・20話生コメンタリー後のCMwww再現すんなwwwww
・お母さんが「書けば良かろうなのだァァァ!」www確かに女性からのメールぶっ飛んでるなw

レポとかでも見てたけど、こうやって実際聞くことによって、本当に楽しいイベントだったんだなあっていうのが伝わってきてよかったです☆彡
関連記事

 アニメ ラジオ ジョジョ JOJOraDIO 子安

Comment

Add your comment

Latest