Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ヤクルト高杉???

気付いたら久しぶりの更新(;´∀`) ブログ書くまでのネタがなかなかないんだよねぇ。
ツイッターの方で触れたこと回収できたらとかって思いつつ、なかなかできない…。

明日発売のミラアリ、フライングで届きました!
公式通販なのにいいのかというのは置いておいてw
特典の小冊子はボリスとナイトメアだったんで(そもそもあんな薄いなんて思ってなかった。半分の大きさでいいから、キャラみんな拾って欲しいなあ…)今思ってみればもうちょっと安くてユリウスの描き下ろしとミニSSあるステラにしときゃーよかった!と後悔してるけど、おまけ?のクリアファイル(メーカーの)が可愛かったしまあいっか。
今日はもう時間なくって無理なんで、明日。


本誌の銀魂が、ここ3週攘夷組の話でした(・∀・)
攘夷の同窓会ということで、銀さんヅラもっさんが揃い踏み。
この3人揃うのは蓮蓬篇以来なのかな?
その主催者の、黒子野タスケ(www)がどうしても思い出せないから過去編に入って思い出そうっていう話。

ヤクルト高杉が可愛すぎました。
高杉といえば、ギャグしないから作者の空知先生にも扱いづらいなんて言われてましたが、ここにきてまさかの高杉=ヤクルトというミスマッチすぎて逆にピッタリに思えてきた属性が付けられましたw

……
まあ…ぶっちゃけ全部鬼兵隊の仕業だったんですけどね。
ヤクルトに関する書き置きも、この同窓会自体も。3人を騙し討ちするための。
まー1話目の回想は真実なのか虚実なのか謎だけどw銀魂のことだからあれが真実ってこともありうるからw

でも、2話目の回想はあれ本当だよね…!
根は銀さんと似たもの同士で、故に仲悪いけど、結局仲良い攘夷杉は真実なんだよね!
こいつらたまらん!!!

もっさんにキレる高杉は何故か脳内再生余裕でした。
ああいうことでキレちゃう高杉かわいいね。
こういう日常のほのぼのした話(?)攘夷の過去話で今までなかったからすごく嬉しい。

ヤクルトも全部捏造だと知って(´・ω・`)ショボーンってなっちゃったけど、
明らかにヤクルト高杉はこれからネタとして引きづられるしw、
攘夷時代のちょっとした日常を垣間見ることが出来て…、そして高杉がかわいすぎて、高杉に対する萌えが新たに開拓できそうで…、良かったです☆彡おもしろかったです。

残念なのはこれをアニメで見れないってことだ!
なんでアニメ完結なんだよおおお。
銀魂のことだから、しれっと戻ってくるかもしれないけどさあ…。アニメでみたいよー。

話気になる人は秋ごろ発売の51巻(多分)を読もう!
関連記事

 銀魂 高杉 漫画小説感想

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/06 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest