Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

拍手返信

昨日頂いた拍手コメへの返信です。
追記よりどうぞー^_^

>てふてふ様

はじめまして!

クインザいいですよねー!
クインザクインザうるさく言ってたのは結構前ですけど(;´∀`)、ずっと好きですし、もしかしたらいまだに一番好きなキャラかもしれません。
満足していただけたようで、すっごく嬉しいです(・∀・)

特別篇は最近情報まったく入れてないのでわからないですが、今は多分立人編だからでてこないでしょうし、立人編が最後だったような?
最後に全員集合とかあればいいですけど…。
というか個人的にはナジェイラとベナジルの話をやって欲しいんですが…!!!

久しぶりに花咲けの話できて嬉しいですv
コメントありがとうございました!
関連記事

 返信

Comment

Add your comment

Latest