Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


主役はSPW?

もう一週間前になりますが、
ジョジョASBの第5弾PV公開されましたね!

とにかくブチャラティ!!!
ブチャラティはホント人気キャラで期待もすっごくされてて、直撮り映像でも黄色い歓声すごくって、気になってたけど、声もグラも( ・∀・)イイ!!
高速アリアリからの「アリーヴェデルチ」がカッコよすぎて…!!!
アリーヴェデルチはもうちょっとクールなイメージだったけど、かっこいいんでもうなんでもいい(ぇ)
杉山さんの声好きだから嬉しいなあ。製品版でいろんな台詞聞くのが楽しみ(・∀・)

続くナランチャは、全然違和感なくってビックリ。
三瓶さんはキュアドリーム(のぞみ)が代表作になるんだろうけど、荒川UBの鉄雄とかレントンとか少年役のほうが主みたいね。
ハスキーで低めな女性声が、ナランチャに合っていいなあ。
こっちも、ボラボラからの「ボラーレヴィーア」かっこいいしね!
ブチャラティとナランチャのところばっかりリピートしてるよ。

ディアボロBLの帝王森川さん。
森川さんがいいって意見結構出てたけど、まさか本当に森川さんになるとは。
なんか無駄にかっこ良すぎな気はするけれどw、ディアボロのイメージがいい方向に変わりそうで期待。
そして、まさかドッピオに石田さん持ってくるとは…!
とぉるるるるるるとかキチっぽいところもあるから、やる側からすれば面白そうなんだけど、如何せんディアボロと同じ枠だからどのくらいの出番と台詞数なのか…気になるところ。


2部勢はアニメもあったから安定だね。
シーザーやっぱりかっこいいなあって思って見てた。
カーズは究極生命体verもあるみたいで楽しみ!
エシディシは「あんまりだぁぁぁあああ」に笑うw

4部、音石は正直キャラあんまり覚えてないんだけど(←)森久保さんの演技がすごくジョジョっぽい濃くてねちっこい感じの演技だからすごく合うと思う!
「うっとり」が良い感じにキモくていいw

露伴は、難しいところだなあ。
ヒロCの声はあってるんだけど、「だが断る」がちょっとイメージと違うなーって。
どうと言われると難しいんだけど…、なんかもっと勝ち誇ったような、意地の悪いイメージ。
いろいろ台詞聞いたら慣れてくかな?

そして何と言っても今回の影の主役、スピードワゴンさん!
上田さんいい仕事しすぎ!
なんていうか、SPW喋るだけで盛り上がっちゃうよね。
何気に今回のPVのMVPだと思うw

    
あと。
PV5と同時に発表されたオールスターバトルリーグ。
公式でこういうのを大々的にやるって新鮮かも。
予約免除(シード)をかけての人気投票が、これまた熱くって!
最終的にはジョナサンとDIO様で1位を争うというまさに運命的な展開になってて胸熱でした。(ディオなら尚良かったけどまだ発表されてないもんね)
前日段階ではDIO様一位だったけど、経過みてるとジョナサンの方が優勢だったし、どうなったんだろう。
…まこのまま1位でも、2位でもおいしいんだけどね!
結果発表は19日のUST配信にて! 抽選会もだし他にも発表があるかもだし、楽しみです(・∀・)
ただ…21時からって見れるかな…?
関連記事

 ,ゲーム,ジョジョ,ASB,

Comment

Add your comment

Latest

