Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



何故攻略できない…

プリンセス・アーサー
キャラクター感想その3、非攻略キャラです(・∀・)

いつものごとく追記からどぞー。


□他キャラ
メドラウトもボールスもパーシヴァルもケイも、
何故攻略できないんだ…!

それほど、みんないいキャラだった。
とくにメドラウトは、アルとの関係ももちろん、モルゴース様との関係も難儀で、ガウェイン√だとそれが良い感じに動いたから、それ見ちゃうと、攻略したいなあって…!
ケイは、アルの兄なんで攻略は流石に無理だろうけど、歩み寄った2人を見たかったなあ。
ボールスもパーシヴァルもいいキャラでほんともったいない…。

女性キャラは、
とにかくリャナンシーが可愛かったです(*'∀'*)
なにこのツンデレ妖精w
ニムエは格好のわりにすごくサバサバした性格で、マーリン√だとむしろマーリンより男らしくて(笑)かっこよかった。

ギネヴィア様は、物腰柔らかくっていろいろ教えてくれて本当良い人なんだけど、ランス√でわかった事実がね…。
一方的なのかな、相手のことを想いやれてないというか…自分に酔ってる?そんな感じなとこが、苦手(-_-;)
基本良い人なんだけどさ!(強調)

モルゴース様は、とにかく敵意むき出しで、うおームカツクー!って思うんだけど、マーリン√見ちゃうと、芯にあるのは一途な愛なんだなあって…そう思ったらなんか好きになった。


あとは、サブキャラ(?)になっちゃうけど
ルシル可愛かったです!

この子。
フロリアスの祭りの時に、ルートによって出てくるキャラなんだけど、キャラデすっごくかわいいし、商売屋の娘らしくサバサバした感じなのが逆に可愛くって、お気に入りです☆彡

そして衛生兵くん。
SS プリアサ
サブっつうか名前すら与えられてないからモブキャラに近いんだけど、ちゃんと立ち絵用意されてて、
更にそれが無駄に可愛いという。
トリスタン√にしか出てこない、しかも1シーンのみっていうのが実にもったいない。


…あそうそう衛生兵くん出てくるあたりのトリスタンのシーンもすごく良かったよ!
結構キツイこといろいろ言われるけど、芯はすごく優しいんだよなあ。
そして不器用チックなところもイイ!!!
「女を泣き止ませる方法を…これしか知らない」
つって胸貸すところなんて、もう。……もう!!!o(●>∀<)oキャー

あとこの台詞もなんかスキ。
SS プリアサ
「なんで自分は女の子なんだろう。男に生まれれば良かった…」的なことを言ったアルへのリアクション。
ぶっきらぼうなのか照れてるのか、微妙なさじ加減がねw


攻略キャラはもちろんのこと、非攻略キャラも、サブキャラも、
魅力的なキャラがいっぱい揃っててほんと良かったです…!
関連記事

 ゲーム プリアサ

Comment

Add your comment

Latest

