Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


いつかあの腰を抱く

なんなんだろうこのやる気のなさは。体調悪いのも今日ちょっと涼しいってのも関係ないような気がするんだよなー。・・・とか考えてたらひとつの結論が出ました。五月病です(笑)なんかね本当いろいろやる気が起きない。就活も友達に借りたゲームもブログ書くのもドラマCD聞くのも(待て)・・・ずっと寝てたいんだよー。だから今もパソついてるのに、パソの方が打つの早いのに携帯で打ってる始末。誰かどうにかしてくれ。

さてさて久しぶりにボイきゃらの感想でも。
VOICEきゃらびぃ#23
初っぱなからテンションがおかしい店長。「5月5日号」っていうときなんか自分で吹いちゃってるし(笑)5月5日といえば店長・・・というか子安さんの誕生日なわけで。お祝いしようと盛り上げる3人と盛り下げる店長の図がおもしろい(笑)そこらへんからテンションMAX(?)になったのに、40といいかけたとこで一気にダウン(笑)・・・おもしろすぎだから。
情報局のコーナー、店長は充電(笑)つかまぁ情報局は比較的いつも発言少な目だけど。しかし・・・ガガガ文庫とルルル文庫ってすげぇネーミングだなー(笑)覚えやすい・・・。後「丘の家のミッキー」だっけ?なんか7巻に作者と子安さんの対談が載ってるとか・・・それマジで?よし、明日ちょい見てくるか♪
迎えて候ゲストは斎賀さん。ジョミーだよXIだよ凌統だよ。つかタイトルコール「そーろーーーーーーー」って長すぎよ。斎賀さんって2度目なんだね。つか仲良いのねー。狩り仲間だそうですよ現場で合ったらシャキーンとやってるそうですよ。つか今2つもレギュラー一緒だもんね。鋼鉄と地球と。鋼鉄は1話以降見てないからわかんないけど凌統と孔明、出会ってはいるそうで。つか凌統って1話出てきてたかなー覚えがない・・・。腰が色っぽいらしいですよ。「いつかあの腰を抱く」発言はともかくとして・・・(←あの孔明様ならやりかねないという。笑)(ちなみに聞いた瞬間にタイトルに決定したのは内緒の方向で)
「α波」が何度言っても何度聞いてもアルファーファと聞こえる不思議(笑)そしてブログのババサルの話はちょっと話題にでただけでも爆笑(思い出し笑い)できます(笑)
きゃらテン。タイトルコールが男前だよ越智さん(笑)そして店長「さてこのコーナーは以下略」って(笑)略すな略すな。そんな長い説明でもなかった気がするぞ。
テーマは「手をつないで歩きたいキャラ」3位星宿様、2位氷室先生、1位ジェイド。ジェイド、本当人気だなー。いやウチもベスト5には入るキャラだけど(正しく言えば2位以下5位以上)しかし・・・ちょっと先生に会いたくなった(笑)GSしばらくやってないもんな・・・。先生・葉月・じんじんまでは結構駆け足だったのに。そしてまたも台詞読みを嫌がる店長に「無駄じゃない!はい!」と押し切る栗田さん(笑)すげぇ。
駄目出し、ライト大人気だな!この台詞多分3回目だよ(笑)あんまり数ないのかなー。

次回は24日か・・・あれRGのDVDって23日発売だったよなー。つことは届くの24・・・どっちが先になるのやら。ちなみに次回のテーマは「食べ放題に一緒に行きたいキャラ」その次は「花束が似合うキャラ」とのこと。・・・どっちも思い浮かばねぇ・・・。
関連記事

 ラジオ,ボイきゃら,子安,

Comment

Add your comment

Latest

