Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

「俺が一番好きですからね!」

JOJO raDIO #17&18
ジョジョの奇妙な冒険は世界一ィィィィィ!
www

ということでゲストはシュトロハイム役の伊丸岡さんです。

本当にジョジョ大好きな伊丸岡さん。
(1部からのリアタイ世代なんだって!)
大好きだって気持ちが溢れまくってました(。-∀-。)

「みんなシュトロハイム好き好き言うけど、俺が一番好きですからね!
 誰にも負けないくらい。
 もう愛してます!」

…これだけでも、愛が溢れまくってて。


シュトロハイムやるにあたって、
「僕はジョジョ好きです!シュトロハイム好きです!」
っていうのを出せればいいなって思ってやってたっていうのが、ジョジョ好きっていう主張はしないようにしてたっていう杉田と逆でおもしろいなあって思った。
こういうのって正解ないけど、だからこそかな?こういうそれぞれの考え方聞くのなんか好き。

後、1部打ち上げ2部打ち入り(中入りっていうんだっけ?)でのエピソードもおもしろかったw
「伊丸岡くんキミ何役だったっけ?」って聞いてきた岩浪さんだったりとか(おい音響監督w)、
発表前なのに、稲田さんがシュトロハイム=伊丸岡さんだって知ってて、なんだでアンタ知ってんだよwって思ったりとか…(稲田さんゲスト回参照w)

上田さんは小野Dに聞いて、シュトロハイムが伊丸岡さんだって知ったそう。
(小野デー輔っていってたの面白かったw同期なんだね)
それで、これはおもしろいことになるぞ!って興奮しちゃったんだってw
結果、ほんとにおもしろいことになったけどw
シュトロハイム、もともと色んな意味で"イイ"キャラだけどw伊丸岡さんが声当てて、更にイイキャラになったっていうか、すごく魅力的だし、おもしろいし、突き抜けてるし…w
ほんと、シュトロハイム良かったです(・∀・)


前から知ってる名前ではあったけど、
シュトロハイムで、またこのラジオで、伊丸岡さんほんと好きになりました。
…あ、もちろん上田さんもね!!!

上田さんとも仲良しで和気藹々としてたし、
とにかく伊丸岡さんのジョジョ愛が溢れまくってて、本当面白かったです!
関連記事

 アニメ,ラジオ,ジョジョ,JOJOraDIO,

Comment

Add your comment

Latest