Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



ジョジョ代

ASB、露伴先生カーズが参戦決定ですね!
人気キャラだから来るとは思っていたけど、
2人ともスキなキャラなんで、
すっっっごく嬉しいですヽ(*⌒▽⌒*)ノ

で、露伴先生の声がヒロCだそうで、これまた良さそう!
ゲーム自体ももちろんだけど、次のPVもすごく楽しみ!!!
早く6月になんないかなー。

そしてディオとDioは一体いつになるんだい…?(しつこい)


原作の方は、2部読み終わって、5部に入ってます。
ジョジョリオン4巻も読んだよー。超おもしろかった(o'∀'o)
荒木先生ってストーリーテラーなんだなあって、改めて思った。ほんとグイグイ引き込まれる。

あと3部の総集編が7月から発売になるそうですね…!
買うよ!!!
3部は絶対買おうって思ってた。
ただ置く場所がないんだよなあ…どうしよ。

ジョジョベラーも結局予約しちゃったし、
BDも結局全部買っちゃう予定だし、
ジョジョにかけるお金がかなり凄まじいことになってます…。
まだグッズ類にそこまで手を出してないのが救い(-_-;)
って、フィギュアは手を出しちゃってるけど。

ゲームも欲しいのいろいろあるし、我慢できない質だから、なんかもう大変(;・∀・)
まあ楽しみがいっぱいあるってことは、いいことだ!というポジティブシンキングで…!!!


以下拍手コメへの返信です。追記から。

>junさん

いえいえ〜。お気になさらずに(・∀・)
原因はわからないんですけど私もたまーにあることなんで、もしかしたらそれなのかなーと思って…。

こちらこそいつも来ていただいて嬉しい限りです!
気まぐれ更新なブログですが、junさんさえよろしければ、今後共よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
関連記事

 ゲーム,ジョジョ,ASB,返信,

Comment

Add your comment

Latest

