Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ゲーム、ゲーム、ゲーム

魔装機神3発売決定ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
完全に次あるような終わり方だったんで気にはなっていたけど、こんな早いとは思わなかったし、発表から発売までの期間も短い!3ヶ月半って!(※8月22日発売予定)
ASBと一週間しか違わないってのがなかなかキツイところだけど、こっちもやりたいと思います(・∀・)
発表と同時にPVも公開されたけど、ネオグラだったんですごく楽しみです!
ネオグラでなかったのが、ROEではやっぱり残念だったんで…。
プレシアルートだけクリアして放置してるROEやらなきゃね!

ゲームで今わかってるのって、
マインドゼロ(8/1)
魔装3(8/22)
ASB(8/29)
あとロゼ作品で、
ミラアリ(7/25)
ロミジュリ(8/22)
新装版ハトアリ(10/31)
アラダウ(年内予定)
かな?ロゼ作品多いねw
そして8月前後に固まりすぎだ…


後、うたプリMusic2もちょっと気になってるんだよなあ。
それも9/5と発売日めっちゃ近いんだけどw
まあ無印のときもそんなこといいつつ結局やらなかったんだけど…、2結構好きな曲多くって…。
最近まで全然聞いてなかったんだけどね。アニメ2期キッカケで、いろいろ漁って、聞いてみたら「あコレいいじゃん」って曲が結構あって、一気に20曲くらい入れた(;・∀・)

流石に全部は無理なんだけど…できるだけやりたいな。時間とお金と相談しつつ。


以下拍手コメ返事。追記から。

>junさん

私の環境だと、文字化けしてなかったんですが…なんなんでしょうね?
特にこちらで何をしたというわけでもないんですけど(-_-;)、直ったようで良かったです。

もしかしたら文字コードの誤作動なのかもしれません。
それだったら、ブラウザメニューの「文字コード」もしくは「エンコード」から【UTF-8】を選ぶことで直すことができると思います。
あんまりいいとこ見つけれなかったんですが ココ とか画像つきでわかりやすいかも…。
今度文字化け起こしたら、試してみてください(・∀・)
関連記事

 ゲーム 魔装 返信

Comment

Add your comment

Latest