Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

5月5日、こやすの日

5月5日、こどもの日、ということは…
子安さん誕生日おめでとうございますッ!!

ツイートだとかハッシュダグだったりとか、ちょっと前から子安の誕生日を盛り上げようとツイッターの方でいろいろやってる人がいっぱいいて、そういうの見てると、子安って本当愛されてるなあって改めて実感できて、私もすごく嬉しいし幸せです☆彡
比率としては女性ファンの方が多いとはいえ、男性ファンも多いし、年齢も幅広いし、昔からって人も最近なったって人もいて、
ほんと昔から第一線にいて、演技幅も広くっていろんな役やってて、すごいなって思うし、
現場での立ち振舞とか、役に対する想いだとか考え方とか、素直にかっこいいなって思うし、
ファンになって随分経つけど、そういうのを知る度知る度もっと好きになっていってて…、結局何が言いたいかって、
大好きです。


ツイッターでもブログでもあんまり子安子安言ってないけど、
私の根底にあるのは子安が好きって気持ちで、それはもう当たり前にごく自然にそして間違いなく胸の中にあるもので…。
今こうやって充実してるなって思うのは子安がいるおかげで、子安と出会うことが出来てよかったなって、素直に思います。

0時キッカリ更新の、子安のブログ。
精神年齢若いっていいことじゃん。
そんな子安が好きなんだよ!
いつまでも変わらず、無理せずに、ありのままの子安でいてください。
本当おめでとう(o^―^o)
関連記事

 子安,

Comment

Add your comment

Latest