Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



アナザーピース

ファイブレインラジオ〜マルコーニの称号 アナザーピース
2期のときにやってて、面白かったから毎回聞いてたんだけど、3期を前に2回限り(?)の復活、アナザーピースということで戻ってきて!
相変わらず面白かったです(・∀・)


#1
第2シリーズに出なかった『社長』が寂しがってたらしいw
じゅんじゅんが別現場であったときに
「ファイブレインの第二期ってさぁ…終わっちゃっ…たの…?」
とか聞かれたとか、
音監さん(鶴岡さんだっけ?)がやっぱり別現場であったときに
「この後オーディオドラマの収録だ」って言えなかったとか、
なんかもうかわいそうなことにw

スタッフ曰く「"あの人"が出るよ」じゅんじゅん曰くそれは「社長?」とのことなので、ジンさんであることを祈る!

・「ヒロイン、ヒロイン、あなたのヒロイン、ファイブレインのヒロイン、井藤ノノハ役の〜」wwwヒロイン言い過ぎwww
・2期最初はシリアスな展開だったから自重したつもりが「ちょっとお前楽してんじゃねえぞ。仕事しろよ」と言われたじゅんじゅんw 仕事てw
・「POGの何々は世界一ィィイイ!」やめろwww
・奥寺弟(八郎)は諏訪部さんの無駄遣いwwwだよねw
・ゲストに脚本家の浅沼さんwすっげーめんどくせえw
・脚本家浅沼さん「そうですね比較的全話見ましたねー」主役声優だからねw
・「ヒロインが、いつまでも主人公を想ってると思うなよ」www名言!w
・パーソナリティ浅沼さんから脚本家浅沼さんに質問wめんどくせえww
・「僕はこれ女の子だと思ってます」「やめてください」清水さんwww


#2
メラ役の斎藤桃子さんがゲストだったんだけど、キャラすっごくおもしろい人だね(・∀・)
舌っ足らずなロリ声で超かわゆい。
もっと出てきて欲しい人だなー!
1期は端役で出てたんでメラ様じゃなくっても、3期何かかしら出てきて欲しいな。

・「言うまでもない"ヒロイン"井藤ノノハ役〜」だから清水さんw
・舌っ足らずな感じがかわいいいいよおおおおお
・上からメラコwww懐かしいw
・斎藤さん曰くメラ様は「自分が楽しければいいんだよ☆彡」www
・メラ様、カイトとかノノハよりひとつ上らしい…まじか…
・ダメ出しされるたことを復唱しちゃう斎藤さん。「すごい、バカみたいですねえ」自分でwww
・また出た脚本家浅沼さんwほんっとめんどくせえw
・「脚本家っぽいですねぇ〜〜〜」斎藤さんwww →「腹立つ(笑)」
・次浅沼さんが脚本書くことあったらオルペウスオーダーで…メラとヘルとホイではじめてのおつかいみたいな話w
・「ヘルおじさんとりあえずなんかぶっ壊しときます?」
・「さすが脚本家浅沼さん☆」なんかこう、一物持ってそうなw
・「女子は…いらない」清水さんwww
・「メランコリィのことは嫌いになっても、オルペウスオーダーのことは嫌いにならないでください!」www
・嫌いなもの:お母さんが作った焼肉wwwなんぞwww


久しぶりにやっても面白かったんで3期始まったらまたやってほしいな!!!
3期もラジオ復活も待ってます!
関連記事

 ファイブレ ラジオ

Comment

Add your comment

Latest

