Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


開いた瞬間

・・・
・・・・・
・・・・・・・
ゲフっ


う打たれたーーーーー!!!
(何なんですかイキナリ)

早くも地球へ6話先行カットが公式HPにアップされてたのですが、いきなりのキースアップに打ち抜かれました。次回予告で一回見てるのに・・・不覚にも(笑)
・・・もう何なんですかあの美人度は!!!やばいよアレは。
そしてストーリーページのsection06一番下のキースの凛々しさは異常。先行カットにもサムネイルにはあるのになぜかアップでは違う画像が出てくるのだよ。・・・6話あの場面一位にしないか?俺、絶対押すよあの場面。てゆか思念波送ったこと無いんだけど(笑)いや6話からは絶対参加する。画像も絶対ゲットする!・・・でも放送終了後30分ってキツいよなーぜってぇ混んでるし。・・・よし気合でがんばろう(気合で何とかなるのか)


ああ本当はまだ書きたいことあるのに咳が酷くなってきた。昼は大したことないのに夜になるとひどくなるんだよね・・・。
今日2限に行く予定で9時に起きようと思ってたのに、朝5時頃に一回目覚ました後咳が酷くて寝れなくて7時ごろまで何度も寝て起きてを繰り返してたら結局最終的に起きたのが10時で2限諦めたし(苦笑)月に一回顔出せばいいよーなんていわれてるゼミだから別に良かったんだけど、後から聞いた話どうやら友人2人が顔出してたようで。つか・・・4月の初めに後輩と顔合わせして以降ゼミに一回も言ってないんだけど★(殴)1限とか2限とかに間に合うように起きれないんだよね・・・。ただでさえ夜型が進んできてるのに体調悪いとあっては尚更・・・。病院行くべきか・・・。
・・・とりあえず寝よう(結局そこに行き着くのか)
関連記事

 アニメ 地球へ…

Comment

Add your comment

Latest

