Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

お幸せに!

バクマン、もう3週も前になっちゃったけど、最終回でしたね。
プロポーズ回以来でてなかったラッコ組がいつものごとくコントを繰り広げてて微笑ましかったです。
そしてまさかのカズタンユリタン結婚式が見れるとは。
2人ともかわいいよ…!幸せになれ!

平丸さんと吉田氏のやりとりにはホント楽しませてもらいました。
吉田氏@子安の、自分本位というか俺様っぽい感じというか…そういうようなところも、一方でアツいところもよかったし、
平丸さん@森田さんの、一気に上る一気に下るっていう大袈裟さ感も一々楽しかったです。
森田さんのこういう役ってあんまり聞いたことないんだけど、すっごく平丸さんいいなって思った。すごく魅力的。
森田さんもすごく楽しんでたようだし、終わっちゃったのがこう、なんかジワジワと寂しくなってきたなあ…。

アニメから入った身分で言うなって話だけど、平丸さんと吉田氏が、森田さんと子安で本当よかったなあって。
平丸さんも吉田氏も、すっごく好きになった(・∀・)

3期は相当詰めてたけど、とにかく原作を最後までやってくれて嬉しいです。
目標(到達点)をハッキリ定めてる作品だけに、途中までだと消化不良が否めないと思うのです。
2クールを3期、それぞれ半年開いてたから足掛け三年間。
それだけやってると、やっぱり淋しいっていうのはどうしてもあるけれど、最高の夢も叶ってめでたしめでたしの大団円だもんね…。
本当面白かったです。
キャストのみなさん、スタッフのみなさんおつかれさまでした!
ありがとうございました!


…ってバクマンの感想ってか、ほぼラッコ組だけじゃねーかw
関連記事

 アニメ感想,バクマン,

Comment

Add your comment

Latest