Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



ただのいちファン

JOJO raDIO #7&8
ゲストは、ラジオにずっと出たくて密かにアピールしてたらしい稲田さんですw

このラジオでもそうなんだけど、現場でもジョジョに出れる!っていう喜びを爆発させていたようで、
しかも声が大きいもんだから、子安とか大川さんに、
「ごめんうるさい」とか、出番終わった後は「お前帰れよ!」とか言われたらしいw(言い方も似てたw)

結構子安の話が多くって嬉しかったなヽ('∀'*)ノ

ディオのファンファーレの台詞、
テストやって、もうちょっとインパクト欲しいからテンション高くいってくださいって岩浪さんが言ったら、子安、
「フーフー吹くならァァァアアア↑」ってwww
(文字じゃあんまり伝わらないんでラジオ聴いてみて欲しい)
楽しくなっちゃったらしいw
面白すぎて却下になったけど、ジョジョの現場に関しては、テンション高い芝居で笑われたら正解らしいw
別に笑わせようとやってるんじゃなく、真面目にやってるからこそ面白いんだろうね!

そんな子安から稲田さん、タルカスが初登場する5話の収録後、
「稲田くん、この現場どうよ?」
と、良いだろこの現場と言わんばかりの顔で尋ねられたそう。
いわゆるドヤ顔ですねwほんと楽しんでるんだろうなあ。嬉しい(・∀・)

ジョジョは、基本的に台本にキャスト書いてないみたいで後発のキャラは現場来るまで誰かわからないらしく、
稲田さんがスタジオ入る前にタルカス誰だろ?って話してたみたいで、稲田さん入った途端に、
子安「いたわタルカス」「きたタルカス」www
見た途端に完全にタルカス=稲田さんって結びついたんだろうなw

あと現場の裏話としては、
6話、ジョナサンが閉じ込められてツェペリさんが外から扉を叩くシーン、
テストのとき「パウ…パウ…」と悲壮感漂わせて言っていたって言うのが面白かった。
SPWの台詞に「やめてくれツェペリのおっさん!」って台詞があるけど、
上田さん的には「やめてくれ翼さん!」って感じだったらしい、とかwww

・名台詞を現場で聞けた!っていう…ただの一ファンw
・収録時間1時間超えってwなんで30分しばりなのよおおおおお
・オールナイトで1部全部見るイベント…なにそれ行きたい。「ゲスト呼ばれなくても客席にいますよ」稲田さんw
・「3話のラストおかしいですよアレ。1ヶ月もやってないのに半年やったテンション」wwwww 確かにw3話っていう序盤回であれはすごすぎ


ジョジョ愛がダダ漏れで、本当に好きなんだなっていうのが伝わてきて、聞いてるコッチも楽しかったですv
次回は、大川さん!
大川さんも話聞いてみたかったからすごく嬉しい!!!
早く金曜にならないカナー。
関連記事

 アニメ,ラジオ,ジョジョ,JOJOraDIO,

Comment

Add your comment

Latest

