Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

続・最近読んだコミック

一昨日の続き。サラッと。

暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)
(2013/03/04)
松井 優征

商品詳細を見る
今月発売した「暗殺教室」3巻読んだよー。表紙ムカツクwww
律かわいい。ビッチ先生やっぱりかわいい。
ふやけたり人の恋バナに興味津々だったりな殺せんせーもかわいいw
殺せんせーがもともと人間だった(?)っていう伏線もありで、ますます殺せんせーの正体が気になります…。
あと理事長は相変わらず圧倒的存在感。悪役っぷりが好きすぎる。正直一番気になるキャラ。


監視官 常守朱 1 (ジャンプコミックス)監視官 常守朱 1 (ジャンプコミックス)
(2013/02/04)
三好 輝

商品詳細を見る
あとPSYCHO-PASSのコミカライズ、「監視官 常森朱」1巻。
とにかく画がすっごく綺麗。
ニワカの私には天野先生の画にしか見えない。
展開も原作(アニメ)にそってて、1巻は工場の事件の半分まで。
個人的に、見るアニメよりも読むマンガの方が理解できるから、コレイイ。
アニメの方は、ずっと貯めてた分を消化してるとこ。9話まで見た。相変わらず面白い。


今読みたいのは毛探偵。
アニメ終わったらレンタルしようかなって思ってる。
ただ1冊ずつしかないし、結構借りられてること多いんだけど…(;・∀・)
タイミング合えばいいなあ…。
読んで欲しいとこだけ買おうかなって思ってる。ザーっとみたところ、4巻5巻7巻8巻あたりかな?
11巻も3月末にでるみたいね。読みたい。

近いとこだと、4月末に荒川の新刊がようやくでるようですね!
しばらく休載してたから、すごく久しぶり。一年半ぶりくらいかな?
久しぶりに荒川住人たちに会えるのがすごく楽しみです☆彡

あと玄武最終巻は5月発売だっけ?
凜花が別刊flowersになってから、結局読めてないんで楽しみ。
とりあえずテグは生存したとのことで一安心です。


そして、これ系の話題のときに最近必ず出してるけど、ジョジョリオン4巻はまだなのか…!
収録分の話はもう溜まってると思うんだけどなあ。
私の好きなサスペンス系なストーリー…まさに「奇妙」な話なんだけど、だから先がすっごく気になって…。早く読みたい。
今月のUJあたりに情報でないかなー。
集英社ってそこらへんの情報でるの遅いのか、某サイトでもなかなか出ないからすっごくやきもきするんだよー。

ジョジョは今のとこ、1部、4部、7部を読破してて、連載中の8部は上に書いたように追っかけてて、次5部読みたいなーと思いつつまだエンジンがかかりません(;・∀・)
その前にアニメ終わっちゃいそうだから、2部先に読む可能性が高いかも。
…ってジョジョ最近ためちゃってるなあ。21話から見てない(-_-;) 見なきゃ…
関連記事

 漫画小説感想,

Comment

Add your comment

Latest