Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


超引きこもり

東京から帰ってきてからなのか、飲み会が終わってからなのか、疲れがたまっていたからなのか、雨で冷えたからなのか、誰かのがうつったのか。ここ一週間咳が止まりません。薬飲んだからまだ前よりはマシになったんだけど、それでも夜は結構辛いu 咳出る風邪なんて滅多にひかないんだけどなぁ。ホントなんなんだろ。・・・うー早く治れー。

ここ最近ニコニコ動画で1日の半分以上過ごしてます(←超引きこもり)だって面白いんだもんw タグのお陰で検索かけやすいし引っかかりやすいし。なんつってもコメント機能が良すぎ。・・・そんなわけで何個か感想でも。

【瀬戸の花嫁(特に5話)】
今期、子安さんが出る中ではあんまり期待してなかったのだけど(殺)、コレ超おもしろいね!最初5話から見て、結局1話から全部見た。一部飛ばしたような気もするけれど(ヲイ)突然の画風変化とかパロディとかサルとか親父とかコメディっぷりが最高潮でオモシロイw 5話だとニュータイプとかサルが永澄迎えに来るとことか漢字テストとか。マサさんはかっこいいし、ママはエロいしw
でシャーク。・・・いいよこのキャラ!w語尾が全て半疑問、ニュアンスが入れられない、果てには役者殺しとまで言われていたけど、いや、十分生きてますからw つか子安さんってこういうキャラの方がウケが良い気がするw もちろん二枚目もいいけれどっ★
Bパートの「いただきまぁぁぁぁぁーーーーぁぁぁ す」がすげぇ。最初の「ぁ」からスローモーション開始。永澄が必死で考えを巡らせてる間中ずっと声出てます(笑)その間約12秒w すげぇw
ちなみに一瞬出てきた「あっはっハ~イ★」な(元)担任:柴崎先生も子安ボイスで吹いた(笑)どうやら産休のようですw
とにかくオモシロイよ瀬戸の花嫁。コレはちょっと積極的にみていこうかなーと(でも原作4巻まで読んだ限りこの後シャークほとんど出てこないんだよねu)

VP●この前もチラッと書いたけど、レザが出ているところを何個か←ていうか全部か(具体的に言うと、ロレンタイベント、レザ戦前後、メルティーナイベント、Aエンド鈴蘭の草原~ブラムス場、Aエンドラスト←2への布石と思わざるおえない、レザ戦INセラゲ)・・・・・・今更ながら1レザにハマりそうなんですが、私。なんつったってEROすぎなのよこのヒト言ってることが。それに子安ボイス@変態モードだぜ?w ・・・エロいったりゃありゃしない(笑)特にロレンタイベント終盤の「聞こえるんだろう?」とか「感じるんだろう?」とか、ヤバすぎだからコレ。思わず「ええ感jks(殴)」と返したいいきお・・・(殺)変態度は2の方が断然上だけど、エロ度は1の方が上だな!(笑)

銀魂●エロいつながりで(待て)高杉も喋り方エロいよなァ。うん、これは声というより喋り方が(いややはし声もだが)なんつーか、息づかいが・・・吐息まじりっつーか。紅桜編マジ楽しみだ。
後最高傑作らしい50話も見たんだけどマジでカオスだw これ大丈夫なのかというパロディ(というかもうパロディの域を超えているような・・・)も多々、つかわかりづらいようにエフェクトかけてあるにしてもスタッフやら声優やら実写画あり、OPがED直前に入るわ、つかまずテーマがテコ入れって時点ですげえ。カオス。ちなみに49話のEDがすごかった。49話まで(要は一年)に出たキャスト全員羅列されてた。100人以上はいたな・・・。

つよきす●スバル名シーンをいくつか。カニED初めて見たけどこれ本当スバルルートだな!(笑)かっこよすぎだよスバルv 後、スバルED(MADな)とか店長とかいろいろ楽しませて頂きました。・・・ってこれ子安さんじゃないんだっけw まぁいいかアニメにもなってるしほぼ公式だし(いやそれは)

慟哭 そして・・・●これ全然知らなかったんだけど結構良かった。お得意のwラスボス(もろネタバレ)なんだけど、なんだろう・・・・・・ポジション的にエルヴェに似てんのかなー。妹愛でなんとか妹を助けたいと思ってて、悲しい・・・ちょっといかれてるカンジの(それだけ言うとまんまエルヴェだな)ゲーム自体もすげー難しそうだけど面白そうで。セガだから出来ないんだけどねー。・・・誰かもう一個の犯人対決エンドをアップしてくれ・・・。

Z.O.E Dolores, i●結構前から気になっていたアニメ。OVAの一部と25、26話(最終話)しか見てないのに、泣 け た 。演出がいいのよー。ちょっとね、これは1話からちゃんと見たい。

後MADもいろいろみたんだけどブツがなー。ニコニコ会員制だし。・・・後でYouTubeで検索してあったらブクマに追加しよっと。
関連記事

 アニメ,瀬戸の花嫁,VP,銀魂,高杉,演技萌え語り,つよきす,ゲーム,Z.O.E,慟哭そして,

Comment

Add your comment

Latest

