Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


止まった時間

キューティクル探偵 #9

A:因幡親子決裂事件(後編)
前回Bパート、ガチシリアスでちょっとおもーくなってたのが、
一瞬で崩れ去りましたw
裸www
前編と比べて程よくギャグが入ってて、笑えて面白かった☆彡
でも根底にあるのは、聡明さんの重い事情なんで、シリアスなんだよね…(´;ω;`)

前回の感想でちょっと触れたけど、洋と荻が相棒っていう話。
それは聡明さんとジョージの理想の関係で…。
単純に驚いたろうし、少し嬉しいって気持ちもあるかもしれないし、切ないって面もあるだろうし、とにかく複雑な思いだろうなあ。
それを受けての、
「ジョージ、お前の生命は繋がってんだな。俺だけが、30年前から動けねえよ…」
って台詞がね、泣ける…。
特に「30年前から」ってところが…(´;ェ;`)ウゥ・・・子安ううう
ジョージは死んじゃったけど、秘密警察犬の相棒となった…ジョージの想いを継いだ孫がいて…時は進んでいるのに、自分だけが止まったまま。
切ないね………。
早く身体見つけて、取り戻して、聡明さんの中の止まった時が動き出せばいいなあ…。

・聡明さんin荻かわいい
・洋が激怒した理由=荻の前髪www
・「なんか長いから切った、弥太郎が」聡明さんヒドスwww
・どうみてもゴキです………
・弥太引いてるwwwかわいい
・聡明さん消耗しすぎwwwwwかわいいw


B:恋愛フラグ乱立事件
弥太…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと、なんでこのここんなにいい子なんだろう…
ノアに自分が狼だってバレて、そのとばっちりが野良に行かないように、みんなは何も知らないってことにして、
そして、聡明さんを助けて欲しいっていうのを最後の願いにして、自分だけが犠牲になるつもりで…。
みんなの事をすごく大切に大事に思ってて、そして大好きなんだろうなあ…ホントいい子!スキ!

ノア→弥太のギャップ萌え(中が違うからギャップもクソもないんだけどw)から始まり、
ノアと優太、弥太となっちゃんに思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃう、イイ話でした。
お前らまとめて幸せになれ。

・聡明さんin弥太かっこいいいいいい
・ろくでもない義父www
・なっちゃんかわいーなあああ
・「じょーちゃん」聡明さんほんといい
・ノアかわいいよノア
・(あ…まだバレてないと思ってる)www
・(そうですロリのツボは健康にいいのですウソです)www完全にただの杉田ですありがとうございましたでもそんな弥太も好きですw


今回は
聡明さんがかわいくてかっこよくって、
弥太もかわいくてかっこよくって(むっつりロリコン具合を発揮してくれて)、
…すごくいいとこ見せてくれて、すっごくよかったです☆彡
関連記事

 アニメ感想 子安 毛探偵

Comment

Add your comment

Latest

