Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



弥太株急上昇

キューティクル探偵因幡 #7

 弥 太 可 愛 い !
この前聡明さんと首領と遥の3トップっつったのに、
既に聡明さんと弥太の2トップに変わってるw
キリッとした弥太も、しょんぼりしてる弥太も、慌てる弥太もみんなかわいい。
ただし子弥太に限る。

………わけでなく。
10巻(最新刊)ちょっと読んだんだけど、
弥太が大切にしてるものが、すごく、素敵で、かわいいくって。
聡明さんに花マルもらえて、嬉しそうにしてるのも、かわいくって。
すごく、いいなーって思った。


アニメの方の話に戻ると、今回は何人か初登場キャラいたけど、
やっぱり秋吉!
…いや中身は聡明さんなんだけどね。
浅沼さんの聡明さんもいいなあ。癖は弱めだけど、ところどころ子安っぽくっていいと思う!
洋遥とのからみも、弥太とのからみも、素敵でした☆彡
聡明さん本当いいキャラだなあ。


・創立以来30年成仏しない聡明さんwww
・セーラー服きてる男の娘wそんなナチュラルにいわんでもw
・干からびたもやしっ子www
・弥太かわいいよ弥太
・面倒見がいい聡明さん///
・オロオロ弥太かわいすぎる
・首領www声www姿wwwどうしたwwwww
・若頭のビジュがかなり好みなんですがどうしたらいいですか
・真剣白刃取り失敗www
・ツッコミが追いつかなくって困るw

次回の因幡親子決裂事件がすっごく気になります!楽しみ!
関連記事

 アニメ感想,毛探偵,

Comment

Add your comment

Latest

