Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



取り急ぎ

書きたいことは多々あるのだけどここ最近ブログから離れちゃってなかなか書くテンションに持ち込めないんでとにかく・・・とにかくっ・・・・・・・・・

子安さん誕生日おめでとうございっ・・・・・・!!!
40ですか。40ですよ。四十路ですよ(笑)「あんま嬉しい年じゃないんでー」とか言ってますが何歳になっても年を一個取るってのは素晴らしいことなのではないかと。また今年は特に大きな区切りでもあるわけだし。10年って大きいもんなぁ・・・97年・・・やべオレ小学校だよまだ(笑)
今後も素敵な子安キャラに出会えることを期待★とにもかくにもお誕生日おめでとうございますーーーv

んでもう一個。
キース素敵過ぎ。
美人だよかっこいいよ声いいよ流石だよ素敵だよ。次回予告だけで1週間、頑張ります(笑)
早く来週の土曜日になれーーー。

関連記事

 子安

Comment

Add your comment

Latest

