Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


下衆で知的で上品で嫌らしくて

SAOのゲームのPV。
アニメ24話である意味伝説を残してくれた須郷さんですが、
どうやらゲームの方にもでるようで、3弾PVに声だけ入ってました。

反吐が出るような、いやらしくてねちっこくてねっとりした喋り。。
「どうだい?」からの空気の変わり様にゾクッときて、
その後の嘲笑するからのような喋り、独特の抑揚が、まさに狂気って感じがして、
本当いい。
こういう子安、すごく、好き。

これだけでゲームやりたくなった。
欲しいなあ…。ただ3月はプリセスアーサーがあるし…ウウ…
中古で全然かまわないからやりたいなぁ。
子安の須郷さんもっと聞きたい。

…しかし含み笑いが完全にレザードだなw


私ブログでこれ書いたって思ってたけど、もしかして書いてない?
須郷さん=子安ってキャスティングは監督がいの一番に、主役決まる前に「これは子安さんで」って言ったっていうの。
関西ラジオでDL販売されてる番組『ラジメニ玉手箱』の117回に伊藤監督がゲスト出演してて、そこで言ってました。
「これは子安さんにしかできない」とかパーソナリティの人に言われてた。
…確かにな!w
伊藤監督は基本的にキャスティングは自分で決めるらしいよ!

SAOとかオカ学のこととか、監督のこれまでの経緯とか、業界話とか、いろいろ聞けて興味深かったしおもしろかった(・∀・)
興味あったらこちらからー。


リッツ。
ちょっと前にツイッターの方で大騒ぎ(?)してたけど、
リッツシリーズの店頭VPのナレの子安が、ヤバイ。
(※VP=Video Package=商品の販売促進用映像)

子安がナレあまりやらないからかな?
すごくこそばゆいんだよね耳がw
ゲームとかならたまにやってるけど、化粧品なんて滅多にないし…
声も口調も、甘い感じというか。
フェミニスト…って言葉はちょっと違う気がするけど、でもなんかそんな感じ…。

子安の、もともとの声の良さ、知的で上品な成分がストレートに出てると思うんだよね。
ただ。
…ただ「小顔になあれ」はまじ死ぬw
子安、ほんといい声だよ…。
ちなみにようつべURL。リンクは貼らないんで、コピペでお願いします
スキンケア http://www.youtube.com/watch?v=YR_7LUBdgS8
ボディケア http://www.youtube.com/watch?v=iioWWqdU2bc
関連記事

 子安,SAO,ゲーム,リッツ,

Comment

Add your comment

Latest

