Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


てきとーなパパ

キューティクル探偵因幡 6話 見ました!

なにこのモコモコ子安。
4話のvs首領もだったけど、今回6話の弥太郎に気づいて欲しくて必死になってるのとか、もうかわいすぎていじめたいw

中は狼なんだけどね。
まさに羊の皮を被った狼。
そうなった(そうせざる負えなかった)経緯が、ほぼギャグだけで出来てるこの作品の中でも結構シリアスで。

ずっと仕えてきた警察に裏切られ無実の罪で投獄。
身体を残し、幽体離脱状態で警察を抜け出し、野良を結成、今に至る……っていう…。
聡明さんの身体が戻ってくることはあるのかなあ。
あるとしてもクライマックス近くだろうけど…でもいつか…!

聡明さんのキャラ結構好きです。
セクハラオヤジで普段結構チャラケてるけど、カリスマ性あって、やるときゃやるトコが。
残念なのがそれを子安の声で聞くことがなかなかできないってことだ!
デフォの羊状態だと子安だけど喋れないしむしろ小動物のごとくかわいいし(それはそれでいいんだけどw)、弥太の身体入ったら杉田ボイスだし。
まあ杉田だったり、今回はみゆくんだったり、後々浅沼さんも、もしかしたら森川さんもみたいだけど、みんなが同じ聡明さんを演るってのはおもしろいけどね。
………でも元は子安なんだからね!!!(そこ重要


正直なところ子安が出るって聞いても、なんかいまいち興味わかなかったんだけど、
1話から見てみて、設定がわからない部分もあるけどすごく濃いキャラばっかりだし、またキャスト陣も結構いい人使ってるし、
この、ノリと勢いで突っ切ってる感、決して嫌いじゃないです。
(結局続けて見てるしねw)

好きなキャラは聡明さん以外だとやっぱ首領だなあ。
首領かわいいよ首領。
大川さんは首領といいジョジョのナレといい、最近美味しい役ばっかりで見かけてる気がするw
あと遥。もやしっ子かわいい。
サイガーの中性的な声がまたすっごく良くて。
この2人と聡明さんで3トップって感じかな。
まだまだキャラいるらしいから最後まで変わるかもしれないけど。

とにかく個性の強すぎるキャラばかりですごく楽しいですw


以下6話視聴メモ。
・もこもこ子安をいじめたい
・遥が本格的にやばいw
・弥太しゃべったああああ!
・弥太本人の人格のときの杉田の声ツボ!
・聡明さんinになるといつもの杉田
・弥太=ロリ属性、匂いフェチ、ド変態(聡明さん談)
・ちなみにムッツリらしい(遥談)
・「ボスだぞえらいんだぞ!」「エロイの間違いだろ」www
・「成仏するかと思ったぜ」「しちゃえよ」www
・聡明さんの扱いがぞんざいすぎると思うの
・「ほーらどうだーひろしー」子安/////
・黒い牙=虫歯
・「パーパだよぉ」みゆくんもいいなあ
・聡明さん死ぬwwwww子安www
・子安のこの死にそうなのどっかで聞いた気がするんだけどなんだったっけ?ペルソラ?

・柚樹のキャラもいろいろヒドいよねw
・あっち向いてホイに弱いらしい荻野
・それ以前にじゃんけん弱すぎる柚樹www
・こいつら仲よすぎだろ(主に柚樹からの一方通行だけどw)

・子狼たちかわいすぎる
・聡明さん=てきとーなパパw
・ヤギこえええええええええ
・このヤギ………キャサリンでこんなのみたような
・「パパパーンチ!」www
・しっぽかあいいいい
・聡明さんいいわあ…

聡明さんがやっと出張ってきて、またキャラも良くって、見る楽しみが増えました☆彡
関連記事

 アニメ感想,毛探偵,

Comment

Add your comment

Latest

