Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


隠しキャラなのに…

すっかりわすれてた源狼の交易と特典CDの感想。
もうかなりやってなくて久しいんで、メモほぼそのままです。


特典CD
01. 5分でわかる「平家物語」
・「平家が成り上がって、好き放題やりまくって、没落した。以上」御曹司www
・宗盛=家一門の中でもひときわ馬鹿www
・頼朝=政子の尻にしかれるダメ亭主www
・「兄上をdisられて…」disるゆうなw
・沙耶ちゃんのことになると血相変える御曹司と郎党たちw

03. 名探偵コタロー 義経&弁慶編
・新聞w時代設定これいつだよw
・オトンとオカンの会話そのままwww

05. ようこそ、鞍馬亭へ!
・みかんの味噌炒めwww 「忠信に怒られた」「それは…俺でも怒る」 継信の味音痴っぷりは半端ない
・「継信、おまえは一生厨房に立たんほうがいい」 そこまでかwww
・「お若い綺麗なお嬢様とあまりお若くない綺麗なお嬢様」 www
・「弁慶、ドヤ顔はやめろ」 www
・御影完全にからかってるw

07. 名探偵コタロー 継信&忠信編
・運の良さが全キャラ中最低w
・「はい死んだ!今兄貴死んだ!」 「はい死んだ!兄貴また死んだ!」 www

09. 誕生日おめでとう
・琥太と忠信の心理戦w
・御曹司が店長とか流石すぎてwww
・暇だからって店始めるなw
・子安まてwwwおまえ誰だwww

11. 名探偵コタロー 御影編
・御影本当からかうの好きだなw つうか悪趣味すぎるwww
・「我をdisると…100年祟るぞ」 お前もdisるいうなw
・御影wwwキャラ崩壊してっぞw

13. エンディング
・御曹司がかわいそうwww
・「世話のやけることだ」 弁慶www

御影 「龍煌石とは何か。吉次一族の秘密とは。すべての謎は我のルートで明らかになろう」
義経 「御師様は隠しキャラなんですよ!?自分ルートの宣伝なんかしないで黙って隠れててください!」
御影 「笑止。このCDに出演している時点で、隠しも何もない」
www
確かにwつうか私もCD出るなら攻略キャラじゃないわけがないよね!って特攻したんだけどw


交易
・グッドの千鳥の狼狽え様w 沙耶ちゃんすごすぎるわ
・ぬこかわいいよぬこ。つうか弁慶の表情www
・御影エンドやべええええええええええええええなんで子安そんないい声うああああああああああ

御影エンドは、
京までノーミス、その後、宗盛→川辺→通路→六波羅→立派な貴族でいけた。
よくわからないけど、京で2回ほど間違えて院までたどり着いて「立派な貴族」選べばいいのかな?


たぶんこれで源狼関係で書き溜めてるのは全部かな?

ストーリーも良かったし、キャラも良かったし、FDでてくれないかなあ。
またみんなに会いたい。
せめてVFBだけでも、って思うんだけど…もうちょっと大きいサイズでスチルみたいよ。
関連記事

 ゲーム,源狼,子安,ドラマCD,

Comment

Add your comment

Latest

