Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

PCテンプレ変えました

動作確認は、
MAC:Safari5, Firefox
WIN:IE9, Safari
でやっとりますが、他環境じゃあどういう挙動してるかまったくわかりません(;・∀・)
とにかくIEが予想外の挙動するもんだから、それを直すのにもうイライライライラして(苦笑
まあ一番苦痛な作業ですな…。
こういうとき自分がWINユーザーならなあって思う。少数派はツライよ。(でもWINに戻る気は更々ない)

久しぶりにCSSいじったけど、まあ忘れてるわ忘れてるわ(苦笑
こういうのは常に使ってかないと駄目だね…。まだ他に上がってるデザインあるから組み立てるだけ組み立ててみようかなー。


前より幅狭くしたけど、これはひとえにウィンドウをあまり大きくしたくないという私の個人的な事情によるものです…。
解像度高いパソでみるとかなりしょぼくなってそうだね。

それ以外にも反省点もろもろあるけど次にいかせればいいなあ。
関連記事

 ブログ

Comment

Add your comment

Latest