Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


戯れ言

そうこうしてるうちに30日ですか。早いなぁ・・・いや遅いのか(どっちだ)とりあえず、はやく12日になってください。後23ね(まだまだ先・・・)

先週は久しぶりにフルで動いたから結構疲れて(汗)東京4日間、帰ってきたその日講義の飲み会、3次会まであったせいで帰ったのが明け方・・・という。
3次会のカラオケ、フリーにすりゃいいのに3時間なんて中途半端な時間にするから夜中の3時半とかに外に投げ出されて、しかも雨降ってるし。バスの始発まで時間つぶそうとマック入ったものの、さすがに疲れがたまってて本気で眠くなったからタクシーで帰ったさ。まぁ・・・そんな高くないからいいんだけど・・・。

つか、最近欲しいものが多すぎる。
とりあえずはPSPが欲しい。連ザとモンハンがやりたいのさ!あとマイソロもやりたいなー。OP見たんだけどアーチェが可愛すぎるvティアはかっこいいしー。大佐が出てんならすぐ買ってただろうに、出てないからサーーー。マイソロ一番の欠点はゼロスとジェイドが出てないことだと信じて疑わない(笑)2人とも特典のDVDには出てんのに。司会なのに。トークすげぇ楽しいのに(関係ねぇ)
・・・ってシンフォは未プレイなんだけどねー。ファンダム発売までに買ってやりたいなーとは思うんだけど、無理だろうなァ。なにせ未消化のゲームが多いこと多いこと。TODはダイクロフトまできてんのにそこで止まってるし、GSは鈴鹿攻略中で止まってる。NANAはタクミだけ攻略して止まってるわ、FF12はもう去年の6月くらいからずっとストップしたまま←コレのためにPS買ったっつーんに(というよりむしろFF12仕様のPS2だったりする)んで友だちから借りたマイネもやらなきゃだし、BASARAも伊達とかすがの第二衣装出したいし・・・。後、東京から帰ってきてみたらニコニコ動画が24時間解禁されてたからいろいろ見てて、VPのレザード関連イベント見たらVPやりたくなる始末。でも今のデータ攻略本無しでやったからいろいろ抜け落ちてるとこ多くて(なにせガッツがない)最初からやりてぇなーと。そんなこといったらVP2の2周目もまだやってないし、1周目のセラゲも昨日6周目をクリアしたとこで。・・・・・・一体何からすりゃーいいんだって話(笑)やりたいものからやるとVPかVP2かBASARAあたりしかやらない気がする。

というかDS買ったことを後悔し始めてる自分がいる。GSはともかく、他にこれといってやりたいソフトがないんだよなー。ちょっと興味のあるのなら沢山あるんだけど、コレ!っていうのがなかなかなくて、まだGSしかないんだよね・・・。GS、外じゃああんまりやりたくないし・・・。基本飽きっぽい質だから、どうぶつの森みたいなのも駄目だと思うし(てゆうか友だちの話聞いても、どうぶつの森のどこがおもしろいのか理解できない←ごめんなさい)GSでなんかおもしろいゲームないっすか?できれば外でも、短時間でも楽しめるの(我侭な)
後、PSPが欲しいってのもあるんだけど。さっきあげた3つもだし、後2つくらいやりたいのがあったんだよなーなんだったか忘れたけど。

あー後アビスをいい加減に・・・。返してくれと言われたし、事実最近あまりやってなかったから返したんだけど、やっぱね・・・やりたい(笑)だって2周目序盤で止まってるんだもん・・・闘技場も個人戦(大佐)でしか制覇してないし、アビスレンジャーも見てないし。なーんかファンダム発売と同日に廉価版が出るっていう話もあるみたいなんだけど、ハッキリとした情報じゃないし、出るとしてもロード時間の短縮とか追加奥義とかいわゆる完全版なのかどうかっていうのが・・・。完全版、諦めた方がいいのかなー。ずっと待ってるんだけど・・・。
ファンダムと同日、っていえばスパロボも気になるしなー。うーーーん。もう・・・どれだけお金があっても足りませんな。


・・・とにかく、誰か私の心を満たしてくれ。
関連記事

 ゲーム,テイルズ,

Comment

Add your comment

Latest

