Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


久しぶり!

彩雲国物語31話。
久しぶりに朔洵が出てきて、というか喋ってくれて嬉し嬉し♪ちょこちょこ出てきてはいたけど、喋ったのは4週間ぶりくらい(のはず)だからねー。・・・そうだとしたら前のリアルタイムで見てないわ。彩雲国はほんっとー最近知ったから。運良く再放送があったからそれで一気に見れたんだけど、14話からだったからそれ以前は見てない・・・。原作の方も見てなくて、この前茶州篇前編部分のを買ったところかな。茶州篇が終わったら後編も買う予定だけど、それ意外は買う予定なし(キッパリ)あ漫画は買っていくつもりだけど。1巻この前買ったし。
で、やたら影月くんがかわいい回だった、と(笑)なんつか・・・独り言?「うわぁ綺麗な人だなぁ」とか、なんかおもしろかった。つかそこらへんの静蘭とのやりともいい感じにおもしろかったし(笑)・・・ちなみに静蘭は黒い方がすきです(笑)

そういえば。冬休みっつーことで実家に帰って、でケロロを初めてテレビで見たんだけど、2ヶ月ほど遅れてた。まだ良い方なのかもしれないけど、なんか中途半端でいやなんだよねェ。
それを言ったらGXなんて1年とちょっと遅れてるんだけど、ここまで遅いと逆に諦めがつくと言うか。某サイトで見れないことはないんだけど、まいっかーって。でも最近どこかで見た、(2年目ラストあたりの)ぶっこわれた斎王とすげぇいい人な斎王が気になって見ちゃおうか、って気にもなってるんだけど。・・・でも、いいときに気付いたなーって。どこかで出演作リストみたいなの見てて、つか何度も見てるはずなんだけど、そのときたまたまGXが目に入って。とりあえずいろいろ調べたら、出てたのは2シリーズ目でもう3シリーズ目に入っている、と。でも地方だしちょっと遅れてるだろーとか思って公式HPのあらすじをくってみてたら、数日前に見た覚えのあるのが見つかって、しかもそれが斎王登場の数回前ので。遅れようにはさすがにビックリしたけど・・・アレは本当運よかったなー。
・・・ま、彩雲国に関しては運悪かったけど。(←でも再放送で見れたんだから結局良い?)

なんか一時、別な理由で東京行きたい思いが強くて冷めてたんだけど、また強くなった(笑)理由がテレ東ってなんなんだろうって話だが。
関連記事

 アニメ アニメ感想 彩雲国

Comment

Add your comment

Latest

