Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


2012年

さてさて。今年ももう今日限りということで。

今年も一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆彡


私としては特に変化のない、ダラーっとした一年で振り返ってもどうしようもないので、
今年の子安さんを振り返ってみようかなと。

アニメだとまずディオ!
決まったときからすっごく嬉しかったけど、実際始まってみたら想像を超える熱演で、なんかもう…なんていっていいかわからない。
この前出たASBのPVのDIO様もすごくかっこよかったし、ASBすっごく楽しみです!いつ発売なのかなー((o(´∀`)o))ワクワク

それに関していえば、ジョジョに出会えたことも結構大きかったと思います。
現状既読なのは1部と7部と、8部の既刊分だけど、どの部もそれぞれ違う魅力があってイイ。おもしろい。

そして須郷さん
ええ。あの本気で気持ち悪い変態っぷりに、怒りが沸々とこみ上げる下衆っぷり、…本当に素晴らしかったです。
こういう役、やっぱりもっとやってほしいなあ。こんなキャラなかなかいないだろうけど…。

多分ブログでは触れてなかったと思うけど、
うた恋いの実方様は、アニメでは久しぶりの色男な子安で(・∀・)
顔ももちろんだけど、少納言のために身を引くとかそういうところもすごくかっこよくって、
また子安の甘い+優しい声がすごく良くって、キュンキュンでした☆彡
綺麗な子安の破壊力は半端ない!!!

ほか、美味しいところ総ざらえな勢いのワンピZのクザンさんに、バクマン告白回の吉田氏、最後に大きい核爆弾を落としていった(笑)メタベイ大道寺などなど、すごく良かった。
個人的には、ブレードをやっとちゃんとみることが出来て嬉しかったです。エビルの演技、ほんとすごかった!


ドラマCDだとギジリが、すごくよかったなあ。あれもまだ今年なんだよね。
あともちろん岩峰ちゃんね!子安有りきで好きになったキャラではあれど、実際子安の声がついてさらに好きになった。2月発売の新作ドラマCDも楽しみです!
ゲームは今年あんまりしてないけど、乙女ゲならシンデレラのギルバードがピカイチでした!あのドSっぷりはたまらん!
御影もかなりツボなキャラで、かわいくって、良かったです!

その他のものだと、テイルズフェス出演☆彡
前みたいにGVだけじゃなくスキットも出てくれたのは嬉しいし、緑川にデレデレで、マモの師匠な子安さんを生で見れて…、本当楽しかったです。


来年は、ジョジョASBとバクマン遊園地回が今のところの楽しみ。
あとファイブレ3期でジンさんクローズアップしてくれれば言うことなし。正直その点でいうと2期本当ガッカリだったんで…、熟年夫婦に愛の手を、未来を…!!!

そういえば銀魂の劇場版もあったね。まだ詳細でてないし、高杉が出るかどうかもわかんないけど、出ないはずがないよね!という、大船に乗ったつもりでいるから…!!!
銀魂といえば1月から一国傾城篇開始のようで、ちらっと高杉出てくるからそれもすごく楽しみです!


子安のブログ見て、
役者って本当何年やってても精進あるのみ!なんだなあって思う。
そういう姿勢でやってきてるからこそ、ずっと第一線にいるし需要があるんだろうなぁって。
来年も、そんな子安を陰ながら応援していきたいと思います(o^―^o)

関連記事

 子安

Comment

Add your comment

Latest

