Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



カリスマ性

ASB第3段PV、遂にDIO様来ましたね!!!
キャラ画出たときも思ったけど、
やっぱりこうやって映像でみると本当かっこいいっすね…!

つうかもう登場からしてカッコイイ。
あの貫禄と存在感、そしてカリスマ性はさすがDIO様ッ!
「恐怖を克服することが〜」の台詞がかっこいいことかっこいいこと。
影DIOの台詞もっと聞きたい。アニメやってくれ…!!!

…変える必要性ないしDIO様も当然子安だろうと思ってたから特に心配はしてなかったけど、
正式に発表されて、声聞けて、すごく安堵してます。
今までジョジョのメディアミックスって部ごとでの展開だったのもあって、
1部ディオと3部DIOを兼ねて担当した人っていなかったけど、
今回、子安が初めてどちらも演るってことになって、なにか感慨深かったり…。

1部ディオと比べて演技に凄みと迫力が増してて、声もちょっと抑えめ渋めにしてる気がする。
もちろん
「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!」
とか、のるところはすごくノッてるし。そのノリ様も1部とはちょっと違う感じで、そこもイイ。
…こればかりはアニメとゲームの収録環境の違い(ゲームは一人でっていう意味で)も含まれるかもしれないけど。
改めて、子安のキャラへの理解の深さと演技の幅はすごいなあって思う。
アニメとASBが「今」で本当良かったなあ。


・徐倫のオラオラめちゃめちゃかっこいい。迫力ありすぎる。みゆきちやっぱすごいね
・エルメェスの兄貴もかっこよくっていいなあ
・浪川は声はいいんだけどなー
・仗助のドララララもすごくいいなあ。かっこいい
・芳忠さんはホントいい声だよね…どこかに出て欲しいとは思っていた
・ポルナレフが平田さんなのはなんか意外。ああいう役やってるイメージないんで。…つうことはありのまま今起こった以下略は平田ボイスになるのか…3部もアニメやってほしいな
・個人的にシルバーチャリオッツが好き。ああいうデザイン好き
・はやく原作読まないとなー

ディオとディエゴはいつ発表なのかなあ。
つうかディエゴの声は誰演るんだろう。
7部は先に読んじゃってるから、なんとなくイメージ付いちゃってるんだよなあ。別に誰の声っていうわけじゃないんだけど。
関連記事

 ゲーム,ジョジョ,ASB,子安,,

Comment

Add your comment

Latest

