Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



ゲームの達人

ジョジョの奇妙な冒険 #11「ゲームの達人」

・「おまえの次の台詞は〜」同時喋り(・∀・)イイネ!!
・「ハッ!?」wwwwwギャグだろこれw復唱するなwww
・「ディオとは違う!」強調し過ぎだw
・スト様グロい
・たった一つだけ残った策=「逃げるんだよおおおおお」wwwww
・ナレw解説w入れる必要特にないwww
・つうか全裸でこんなことするのって変態ですよね…?
・5秒で登れねえwそして5秒なげえよ
・「ストレイツォ、容赦せん!(2度目)」
・るるるるるるるるるるるるるる
・「今夜からは安心して眠れるぜ、おばあちゃん」かっけええええええ
・あーん!スト様が死んだ!
・「舐めろ」 こ い つ 
・SPWさん生きてたあああああ
・柱の男もってきたwww柱ごと持ってくるなw
・ワゴンさん相変わらず
・「我がドイツの医薬薬学は世界一ィィィィィ!!!」www
・シュトロハイムいいキャラだなw
・伊丸岡さん最高だwww

スト様決着と、シュトロハイム登場。
スト様は本当惜しいキャラだったよ…(´;ω;`)
数少ない典型的美形キャラだもんなあ。もったいない!
人質とって指フェラあたりはエロくてよかったです。
全裸のスト様はかなりシュールだったけどw

シュトロハイムは、これまたインパクト大なキャラですねw
伊丸岡さんが最高だわ。
前々からいろんなところで名前見かけてた人で、ジョジョに出るって聞いて、
ジョジョの世界観に合いそうだなあって思ってたけど案の定。
これからジョセフたちとどんな関わり方をするのか、すごく楽しみ!
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest

