Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ニューヨークのジョジョ

ジョジョの奇妙な冒険 #10「ニューヨークのジョジョ」

・最初っからナレ全開で吹いたw
・曲担当変わるとやっぱ全然雰囲気変わるね
・「警官をこんな目に合わせたのにエリナばあちゃんとかいう人にに叱られることだけを恐れてる」www
・「こいつにはアミノ酸がある」アミノ酸吹いたwww
・「考えてるよ。少なくともエリナばあちゃんとSPWの命は守れる範囲内で
・ディオのシーンのセレクト笑えるwww
・「な・か・な・の・か・なー と思ったりして」ジョセフうぜえwww
・「他のお客に迷惑をかけずきちんとやっつけなさい」エリナばあかっけえ。つうかどうしてこうなったw
・「おまえは次に〜と言う」キタ━(゚∀゚)━!
・「いくら真実とはいえそんな最悪の情報をエリナばあちゃんにいきなり聞かせたのは許せねえ」ジョセフかっっっっけええええ
・泣いてる………ジョセフかっけえなあ

お調子者でなかなか無茶やるタイプだけども、エリナとSPWのことをすごく大切に思ってて、そしてかっこいい。
2部1話目ってことでジョセフはこんなキャラ、っていうのがわかりやすく描写されててよかったです。

老SPWは上田さん続投だけど、全然違和感なくってスゴイ。
つうか最初上田さんだってわかんなかった。
エリナばあちゃんも続投だけど、川澄さん頑張ってるw こんな声でるんだねー。

吸血鬼になって若返ったスト様かっこいい。
次回はあーんスト様な展開ですかね?

EDは1部から引き続きRound Aboutだけど、スクロールが縦になりましたw
最初のジョナサンからのジョセフへのバトンタッチが良すぎる。
あとワゴンさんの、画の切り替えが、ずっと見守ってるって感じがでてて良いなあ。
これも1部と同じようにその話で出てきたメインキャラ出てくるのかな?そういうとこも楽しみ!

あ後次回はOPね!また神風動画みたいだし、曲もどんな感じなのか楽しみです(・∀・)
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest