Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


二大巨頭?

なんかここのところ忙しくて、というか余裕が無くて更新ペースが落ちてきてます(てゆうか本来これくらいなんだけど)
・・・なんていいつつ色々エンジョイしてる気がするんだけど(笑)

今日も、明後日までに履歴書書かなくちゃいけなくて書くこと必死でまとめてたのに、こんなタイミングでニコニコ動画が解禁されやがって・・・(笑)
そして悪いことに、ずっと見たかったキンゲ22話を発見してしまい視聴。でリアルアンパンマンを視聴して、その勢いでターンエーの49、50話とか、あと諸々。すげー楽しかった。
なんつったって、アスハムと御大将、素敵過ぎ。

どっちともその話数しか見てないからストーリーは理解してないんだけど(まぁ後々・・・)、とにかくキャラの立ち様は素晴らしい(笑)てゆうか何って子安さんすげーーーって話。死にかけた大絶叫はもちろん、22話のアスハム全部素晴らしいと思うんだ!
御大将も、素敵すぎる。何気にああいうののラスボス級のキャラって、結構理にかなってること言ってるっていうか・・・へ理屈なのかもしれないけど説得力がある台詞多いんだよねー(名言が多いとも言う)
ともかくすげぇ。アスハムと御大将は子安2大オススメキャラ(演技部門)ですねv エルヴェもすげえすげぇ言ってたけれど、この2人(特にアスハム)見ちゃったら・・・ねェ(笑)でも次点はエルヴェだと思うな、私v


つかウチ、今日みて初めて知ったんだけど、リアルアンパンマン、めちゃめちゃ子安声使われてるんだね・・・。なんか兄貴を中心に実家で流行った時期があったんだけど、ウチめっちゃスルーしてたんだよなー。くそーなんで見ようと思わなかったんだ自分・・・あんなオモシロイものを・・・。
たぶんキャラはレザード、シュウ、御大将の3人。他に居たら教えてください。
子安キャラ以外にも知ってるキャラの声が使われてて吹いた(笑)今更ながら、リアルアンパンマン、すごすぎw

しかし・・・あれは本当、才能の無駄遣い(笑)
関連記事

 アニメ キンゲ ∀ガンダム

Comment

Add your comment

Latest

