Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

急ブレーキ

ボイスパ魔装2編、最終回がきてからまとめてあげようとずっととってあった感想っつーかメモ。
この前あったイベントで、最終回やったんでやっと放出。
イベントの方は感想書く気力ないんで、ツイッター実況だけで→ツイログ(18:00〜)


ボイスパ #5 (1.18)
・「そっか俺も営業しとけば良かったなーチカやりたいって」そこまでチカやりたかったらしい緑川。流石にマサキとの兼役は無理かとw
・リューネ派でもウィンディ派でもなくセニア派だった緑川
・チカは精神年齢10歳くらいで声変わりもまだらしい。「鳥の声変わりってよくわかんないですけど」まったくだw
・シュウがサイバスターの操者に選ばれるか試すそのときのためにファミリアを試作してみたら、不用意にもチカのようなものがでてきてしまったため2体目のファミリアは断念w
・→「イメージ通りできなかったからですか」「チカの誕生は事故」www

ボイスパ #6 (2.2)
・「エアスラッシュデスブレーク…エンド!!!」長いw 緑川が考えたエーテルちゃぶ台返し的なもの
・デス入れるあたり素直に正義の味方やれないw
・子安収録時、チカが使い魔だと認識してなくって、レディーを扱うような子安ボイスが飛んできたらしいw聞いてみたいw
・「なんであのシュウにソレなの?」ほんとになw

ついで↓
うますぎWAVE #262(緑川ゲスト回)
・なんでそんないい声なんだよ緑川…
・校長先生がスパロボの大ファンでバイト許可www スパロボの大ファンだという校長先生も大概だけど、黙ってじゃなくってスパロボ(魔装)買うお金を溜めるためにバイトしたいって申告する生徒も生徒だw…いや正直でいいけどさ
・栃木はアクセント崩壊地w
・とりあえず『緑川光物語』はすごい気になるw
・ロボットアカデミーの緑川が死にそうな件w どんな役作りなんだw
・杉田の異名:混ぜるな危険w
・緑川の異名:混ぜてもおいしいwww
・夢と希望とガンダムに満ち溢れていたらしい20歳の緑川。なんか一つ多いw


第2次OG、EXやるなら買おうって思ってて、
実際イベントでEXやるって発表されたときにうおおおおお買う!ってなったんだけど、
その30分後ぐらいにシュウの章やらないって発言があったんで急ブレーキかかって、
実際まだ買う予定ありません(;・∀・)
PS3でのグランゾン(ネオグラ?)の武器演出もすっごく気になってるけど………様子見。

初PS3だし、舞台ラ・ギアスだから魔装でお馴染みのメンツも出てくるだろうし、もちろんシュウだってちょっとは出てくると思うんだけど、…やっぱりシュウの章ないんじゃあなあ。
この前のボイスパ(確かOG編第2回)で、「いつになるかわからないけどゲームでやる」と寺田さんが明言してくれたんで、それ待ちかな。
…ほんといつになるかわかんないけどな!
関連記事

 ゲーム

Comment

Add your comment

Latest