Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



うけ継ぐ者

ジョジョの奇妙な冒険 #07「うけ継ぐ者」

ツェペリさぁぁああんッ!
残酷な最期…これがトンペティが言っていた死の運命、なんだね…。
かっこ良すぎる…そして悲しすぎる…。
でも予言通り若き志士=ジョナサンを解き放ち、力を授けることができて、本望だったろうなあ。

そして力を受け取ったジョナサン…、ココ興津さんすごすぎる。
怒りがフルゲージになって…低くドスを効かせた声の迫力がすごい。
また私の中の興津さん株が上がった☆彡

しかしアバン、自分から死の運命をよんでほしいっていうツェペリの覚悟がすごいなあ。
つうか予言具体的すぎると思うんだw なんかもうちょっとオブラードに包んだものなんじゃないのこういうのってw


「わたしィィィの赤ちゃあァァァん!」
ディオ外道すぎる。
自分の母には多少なりとも愛情があったはずなんだけど、人間やめて完全にそこらへんの感情も捨てたって感じなのかね。
しかしこのシーンのディオの声が、すごく色っぽいというか、セクシーでYABAI!
「OK!」「OKOK」とかいいね…子安の英語の発音ってすごく独特だと思うんだけど、ディオの場合それがすごくハマってる気がするんだ。

ただ今回(他キャラあんまり感じなかったんだけど)ディオの作画がなんか微妙な気がした(´・ω・`)
作画っていうよりか多分作監さんの絵柄・個性だと思うんだけど、なんか…どことなくバランス(…たぶん目だと思うんだけど)に違和感あるんだよー(-_-;)
まあジョジョこさ、作画はともかく、演技・音・演出がすごくいいから、普通に見たときあんまり気にならないけれど。


・タルカスがブラブラしてるシーンがなんかシュールw
・ジョナサンの肩に星の痣が…!!!
・話題のスト様登場!黒髪長髪で美形でかなり好みのタイプ!

トンペティたちと合流して、ディオの元へ…で次回。
ディオの周りにいた人面犬(らしい)が気持ち悪いw
そしてまさかの姉ちゃん人質!
また出番あると思ってなかったんで嬉しいな☆彡
次回、ジョジョvsディオとまたまたすごく暑そうな展開なんで楽しみ…!!!

しかしもう後2回しかないんだね…そう考えると、すごく残念…。
2部もすごく面白いらしいから、楽しみにしてるけど、
もうジョナサンにもディオにも会えないって思うと、悲しいな。
これはたくさんお布施して3部やってもらうしかないね!!!
(それでも結局ジョナサンは1部で本当最後なんだけど、ディオは…DIOだけでも…!)
関連記事

 アニメ,アニメ感想,子安,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest

