Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


歩道橋

バクマン。(第3シリーズ) #07

歩道橋回こと告白回。
ずっとずっと楽しみにしてた回でした…!

今期かなり駆け足だから、どのくらい尺使わせてもらえるのか…要はどのくらいカット食らうのか正直かなりビビってたんだけど、
細かいところでカット&変更はあれど、ほぼ原作通りで良かったです…!!!

原作でもすっごく面白かったけど、
それに動きがついて声がついて更に面白くなってました☆彡
平丸さんの必死さとか、吉田氏の暴走っぷりとか、蒼樹嬢のかわいさとか、
3人の良さがとにかくよく出てて…。
森田さんも川澄さんも、そして子安も、ほんとGJ(・∀・)
グッドキャスティングだなあ。

作画ちょっとイマイチなところもあったけど、見せ場はちゃんと良かった…蒼樹嬢はめちゃんこかわいかったし、吉田氏もかっこよかったんで満足☆彡
もちろん平丸さんも良かったよ!

それにしてもいいキャラだよね。平丸さんも吉田氏も。
この二人のコンビ好きすぎる。
「今から言うことは(嘘偽りない僕の)本当の気持ちだ」
「つまりいつもは嘘偽りだらけ!」
「そこは否定せん!」
「しろよ!」
とか掛け合いが本当におもしろいし、テンポもイイ。

そこから続く、吉田氏の平丸さんへの告白(なんか語弊が…)がいいなあ。
「出世のために漫画を描かすことしか考えてない」っていう俺様的な面ももちつつ、
漫画に対する熱い情熱を持ってるっていうのがね!吉田氏の良さだよね…!
また、子安がその両方を遺憾なく表現してるものだから、尚更…!!!

例によって子安が出るってわかってから原作読んだ作品だけど、
吉田氏=子安のキャスティングはグッジョブとしか言いようがない。
もちろん、平丸さん=森田さんも、蒼樹嬢=川澄さんも、みんなイイ。

そうそう。
「よく聞け!」「でたよよく聞け」
のお決まりのやり取りが聞けたのが嬉しかったです(・∀・)
ラッコ組はやっぱりこういうコント的なノリ、やり取りが面白くってイイ。

…ってラッコ終わっちゃったけどさ。
ラッコは、リアルで小説が出たり、アニメが実際作られたり(見たい…)と作中飛び越えていろいろ展開してるけど、僕通もしないかなあ…。
いやラッコがイレギュラー…すごすぎるってだけなんだろうけど。
でも僕通の内容気になるんだよー。面白そう。


・シュージンがどうみてもジョジョ立ちw確認してみたら原作通りだったw
・吉田氏の黒T(黒トップス)がカッコイイ
・歩道橋の上と下で右往左往してるの、これ動きつくとほんとおかしいなw
・これ「フラれた後」とかもう言っちゃってるよねw
・この流れは、蒼樹嬢も断れないと思うんだ
・つうか蒼樹嬢がかわいすぎてヤバイ


期待通りとてもとても面白くってよかったです…!!!
ラッコ組最高!ユリタン最高!

この後もう一回平丸さんがピックアップされるとこ(遊園地回)があるけど、そこも期待してよさそう(・∀・)
いつだろうねー。今回のと合わせてあそこも人気エピだと勝手に思ってるんで…。
まだまだ先だろうけど、ちゃんとやってくれると信じてます!楽しみ☆彡
関連記事

 アニメ感想,子安,バクマン,

Comment

Add your comment

Latest

