Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



暗黒の騎士達

ジョジョの奇妙な冒険 #05「暗黒の騎士達」

ディオ「おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか」
 か っ こ い い 。

台詞センスが良すぎるね…。
また艶がかった低音ボイスが素敵すぎて惚れる。

すっかり帝王っぷりがいたについてて、尊大な態度がたまんねえっす!
ジョジョに「来いよ」と言わんばかりの、指でクイクイする動きに痺れる。
(ゾンビへの合図って可能性もあるけれど)
今回ほぼ月をバックに立ってるけど、またそれもすごくステキ。
引きの画を効果的に使ってあるのがいいなあ。

「バッシィィン」のシーン…ツェペリの技を受け止めるディオの画がすごく好きだ。
ものすごく海老反り。ものすごくジョジョ立ち。これぞジョジョって感じで。
後タルカスとブラフォードの解説後もスキ!
手の形が謎だけどwww でも何故かかっこいいんだよ…。


タルカスとブラフォードは、稲田さんと津田さん。
二人共何かと濃い人なんで、ジョジョの世界観にピッタリだと思う!
稲田さんにいたってはジョジョすごく好きみたいだし。(まあ好きそうだよねw)

そして今回ほんとに上田さんと大川さんお疲れ様だわw
解説が多い多いwww
いや上田さんはいつもなんだけどw上田さんだけギャラ上乗せでいいぐらい、セリフ量多いんじゃない?w

・アバンのネタバレっぷりに吹いたw
・「ビリっときたあああああ!」説明w
・「ジョォオジョ」このねちっこいのがすごくツボ
・SPWがツェペリの腕を温めるシーン、いろいろと突っ込みたすぎて…w
「意外ッ!それは髪の毛!」こんな使い方なのかwww そりゃ意外だわw
・湖底に潜る暇があるなら水面に出れるんじゃあないか…?突っ込んだら負け?
・「逆に考えるんだ」元ネタジョジョなんだね…


相変わらずアツくて、濃くって面白いです(・∀・)
次がすごく気になる切り方で、もどかしいし待ち遠しい。早く次ミタイヨー。
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest

