Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



クズで黒くて美声で胡散臭い

ソードアート・オンライン #18
前回が変態押しだったのに対し、今回は下衆押し。

スゴーさんのクズっぷりがストップ高。
もういっそ清々しすぎますwww
「来週この子と結婚するんだ」とか、もーすげーむかつくw
子安のこういう、嫌味ったらしい、相手がすごい不快だと感じる演技、すごくいいなあw
つうか、やりすぎて画とテンションが合ってないしね!w
口パクも明らかに一箇所合ってない部分があったけど、あれはNG出されなかった子安の勝利ということでFA?

これでたぶん、しばらく出番ないけど(´-ω-`)、次は変態&下衆っぷり最高潮なシーンなんですごく楽しみ!!!


バクマン。(第3シリーズ) #05
ちょっと久しぶりのラッコ組!
平丸可愛いよ平丸。
そして相変わらず吉田氏の平丸操作術は半端ないw
つうか声www子安ノリノリですね!w
楽しんでるっていうのがよく分かるw

そしてリーダーズフェスタきましたね!
この流れから、告白回に続くんで楽しみすぎる。
告白回とプロポーズ回はほんと楽しみにしてるんだ…。
これまでゆっくりだったのに、3期は速いペースで消化しないといけないから、かなりカットが入ると思うんだけど、この2つのエピは、できるだけカットなしで、ちゃんと見せて欲しい…。
期待してます…!


頭文字D 5th Stage #01(アニマックス先行放送)
作って欲しいとは思ってたけどまさか実現するとは思わなかった5thStage。
記念すべき1話が偽物騒動なのはどうかって話だけどw

原作だとここらへん涼介出て来なかったと思うけど、ちゃんと出てきたよー!
相変わらずの 美 声 !
今期クセのある子安しか聞いてなかったから、なんか新鮮だわw
ただキャラデが、ちょっとかわいい系になってて、4thのかっこいいのに慣れてからすげー違和感っつうか、お前誰だよ!って言いたくなるレベルなのがなー。
とくに電話のシーンとか…誰なんだほんとお前…。

OPにシンジっぽい子が出てきてたんで最後まで行くんだろうけど、
…ということは死神GT-Rやるわけで、あそこは涼介の見せ場になるところなんで、
この作画で…っていうのは、ちょっと、どう…なんだろう(-_-;)
慣れの問題かもしれないけど。

あ、OPはAC5にもあった漫画のタッチでそのまま動かすっていう演出が最初にあって、すごく燃える!
疾走感あるし、曲もカッコ良くって(・∀・)イイ!!


PSYCHO-PASS #04
出落ちならぬ、出子安w
いきなりすぎます…!w
今回の話のみのゲストキャラっぽい感じだけど、
朗々とした舞台っぽい喋りにちょっと胡散臭さが入ってるっていう、
やってそうでやってない?(少なくとも最近は…)キャラというか演技でこっちもちょっと新鮮で良かったです☆彡

サイコパスはもともと気になってた作品で、
子安が出るって聞いてから、1話から全部見たんだけど、独特の世界観が面白い(・∀・)
どっかで出てきた
「無職って、いるんですか?今時そんな人」
って台詞には戦慄したけどw
結構面白くて先も気になるから見続けたい…けど、どうだろう(結局原動力が子安なんで…
関連記事

 アニメ感想,子安,SAO,バクマン,イニD,サイコパス,

Comment

Add your comment

Latest

