Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


刀にしか色気を感じない

源狼
最近ジョジョとSAO一辺倒になっちゃっててなかなか書けなかった(-_-;)
今回は継信ですー。

いつもどおり追記からどうぞ。
◎継信

郎党の中で、一番物事を客観視できて、一番頼れる人。
弁慶と同じ不器用っていうイメージで、どうなのかなー?と思いきや、不器用というよりかはどちらかというと堅物・鈍感・朴念仁って感じのキャラでした。
一言で言うと刀オタクw
他の話題だとすぐ会話終了して気まずい雰囲気になるのに、刀のことに関してだけは饒舌で相手気にせず喋りまくるw

そんな継信も、沙耶ちゃんのことを気にし始めて…。
少し不器用ではあるけど、思ったことを素直に言う人なんだなぁって。
とにかくすごく優しさを感じるというか。
一途に想っているのがわかるというか。
例えば、たしか、沙耶ちゃんが文覚を単独で追って戻ってきたときの台詞
「もう二度と一人で危ないことをしようとするな!必ず、俺を連れて行け!居ないときは俺を探せ!」
すごく必死で、すごく心配してて、…っていう想いが伝わってきて、すごく良かった。
…それまでの刀オタクとのギャップがそうさせてるのかもしれないけどw

継信ルートは、江ノ島行ったり、文覚と戦ったり、他ルートと違うところが多くて結構新鮮にやれるところが多くって面白かった。
ただ途中離脱になって、以降結局誰とも会えぬままEDっていうのは淋しいなあ、って…。
しかたがないんだけどね!むしろ屋島以降も生きてるだけで十分というか。
というわけで、二週目以降推奨です継信√は。

「人の色恋を邪魔する者は馬に蹴られて死ぬぞ」弁慶wwwこの台詞すげーツボなんだけどw
・「しかし、あの変人に懐くとは」弁慶をして変人と言われる継信
・真剣に沙耶ちゃんのこと考えてるんだけどズレてるw
・刀にしか色気を感じない兄貴www
・→「いっそ君刀になってしまえば…」www忠信w
・「険しい道だが、俺のそばにずっと居てくれるか?もう、おまえの顔がみられなくなるのは耐え切れそうにない。俺がおまえを守る」うおおおおお
・あーんwww恥ずかしがる継信可愛いw
・味音痴っぷりwww
・継信の復讐(あーんの件)w 継信ノリノリすぎwww
・「自分で見えないところもあるだろう。俺が確かめるから上を脱いでみろ」wwwおい待てw
・PVにあった例の台詞、血気迫っててほんとすごい…バッドエンドっていうのがアレだけどな!w
・御舘…御舘も泰の弱点をちゃんとわかってて、泰を超える跡取りを育てられなかったのが悪いって…本当御舘かっこいいなあ
関連記事

 ゲーム 源狼

Comment

Add your comment

Latest

