Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ある意味

僕たちの好きなガンダムSEED 全キャラクター徹底解析編 僕たちの好きなガンダムSEED 全キャラクター徹底解析編
別冊宝島編集部 (2007/04/19)
宝島社

この商品の詳細を見る


なんかこんなのが出るみたいですね。

・・・今更SEEDなのですか。それもDESTINYではなく。全キャラ徹底解析・・・既にストーリーのが出てるみたいなんだけど・・・これ一体どの位のボリュームなんだろう。1000円だからそんなないのかなぁ。でも公式ガイドが1200円ということを考えると・・・。ほぼオールカラーで結構ボリュームあったからなぁアレ。中古で半額で手に入れてるからイマイチ感覚が・・・。そもそも相場がよくわからないし。
今結構自分の中でSEEDブームが来てるからちょいねー気になるんだよねー。
DESTINYの10話台が丸々抜けてることに気付いて日曜に借りてきて見たところだし。なんか連ザのせいで所々「あコレ聞いたことある」な台詞があったのが嬉しいv つか何が衝撃って、8話以降やっと15話(それもED入る直前)で口開いたネオの台詞が「ようやく会えたな。見つけたぜ、子猫ちゃん」だったこと(笑)そうか、本編じゃあ聞いたことなかったんだコレ。連ザでもなかなか聞く機会ないんだけど、そうかーここだったのね。・・・ってギャラリーモードで聞けるかも。ちょっとわかんない。
そういえばそのギャラリーモード、「ネオ・ロアノーク、ウィンダム、出るぞ!」はネオで出てくるのに、「ネオ・ロアノーク、アカツキ、行くぜ!」はフラガんとこで出てくる。ちなみにフラガんとこでは「ムウ・ラ・フラガ、行くぜ!」も出てくる(さすがにストライクはないが・・・)まぁ当然っちゃー当然なんだけどー、一体どこでネオとムウの区切りつけてんのかなーって。オーブ軍に正式に入ってからはムウなんだろうけど・・・。

・・・ちなみに無印の20話台も結構抜けてる(笑)これは今アニマックスで放送してるので穴埋められるからいっかなーって思ってるんだけど、結局借りるかも。まぁその前に後数話のところで突然YouTubeから姿を消した(?)ジャぱんを消化することの方が先だけど。

ちなみに思ったことがひとつ。
ムウさんは「不可能を可能にする男」でどんなことでも片付けてしまえる→
ある意味、キラより凶悪
・・・な気がするのですがどうでしょうか(笑)

いや、言いたかっただけですはい。


そういえば来週東京行くことになりました。というか行くことにしました。
連チャンで予定詰め込んだんで結構忙しいと思うんだけど、とりあえず
渋谷店にだけは行ってきたい思います!(笑)
・・・なんの為に行くんだって話だ・・・。
※渋谷店 : アニメイト渋谷店

・・・てゆうか、、大丈夫なのか自分。
関連記事

 ガンダム 連ザ ゲーム

Comment

Add your comment

Latest

