Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波紋疾走

●ジョジョの奇妙な冒険 #04 波紋疾走(オーバードライブ)

「スピードワゴンはクールに去るぜ」
かっこいいィィ!!!
前回でヒロインの座を射止めたかと思えば、正ヒロインのエリナが出てきてその場を引いて、説明役に徹するSPWさんはまじ出来た男!

ツェベリは胡散臭さほんと半端ないw
喋りとかもそうだけど、石持ち上げるシーンがどこぞの通販みたいなのも相まって、なんかこう怪しげな…w
つうか、どこから出したその石w

そして「メメタァ」ですよ。
他の擬音とは明らかに気合の入りようが違ってたw
文字出るときのエフェクトがすごく凝ってて、SEの粘着質っぽい感じがピッタリきててイイと思う。


ディオに関しては、
出番がグッと減ったのは残念だけど、出てた2シーンだけでもう十分なほど存在感があったから、まあいいや!
ジャック勧誘のところは、とにかく声が…!
ディオだというのは、つまり子安だっていうのはわかるんだけど、枯らせた感じというか…とにかく「邪悪」って感じの、あんまり聞いたことない声だったから単純に嬉しい(・∀・)
後のシーンはカリスマ性が半端ない!
身体もある程度回復したのか、声も本来の艶を取り戻してて、まじ良い声!
そして、後ろ姿というかジョジョ立ちというか…ものすっごくDIO様です。3部お待ちしていますまじやってくれ…!!!

あと、EDのディオはディオ様とひれ伏したいレベルにカッコイイ。
エリナはかわいいし、EDの画本当毎回いいなあ。

BDのCMは、今回パロなしだったか…。
2話「僕の欠点は予約を忘れっぽいところだ」
3話「ブルーレイッ!買わずにはいられないッ!」
だったからてっきり4話は、
「俺はブルーレイを買うぞ!ジョジョーッ!」だと思ってたら、普通に人間やめるだった。何故だ。
3話もディオ続いたし、次はディオじゃないだろうなあ。
こう、CMも毎回違ってて、しかも仕込んでくるっていうのはいいね(・∀・)


前回があまりにもアツい超絶クライマックス回だったので、
勢いが落ちたのはしょうがないけれど、それでも見所いっぱいで面白かったです!
関連記事

 アニメ,アニメ感想,子安,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。