Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



キモいは褒め言葉

ソードアート・オンライン 17話「囚われの女王」

デレたリーファと、自分の言動に恥ずかしがるスグが可愛すぎると思うのです。
ユイも可愛いし、
やっぱしかわいいおなごはええね!
添い寝のシーンはなんかいけない気がするけれどw


………
で。
妖精王()ことオベイロンこと須郷さんですが、
 キ モ い (笑)
やーねー、ほんとーキモくて良い。
褒めてんのか貶してんのかどっちだって話だけど、
…褒めてますよ?

これまでそれこそいろんな子安の役…というか演技見て聞いてきたけど、
なんかこう、やっぱり一周回って原点、好きになったキッカケの変態っていうのが
一番好きなんだなって今回思い知らされましたw

いやらしくってねちっこい喋りに、
無駄にキモい息遣いw

 最 高 で す 。
あと声の掠れ(っていうのかな?)がまたいやらしくて、たまらん。
ありがとうございますごちそうさまです(?)

昨日ツイッターにも書いてたんだけど、
子安で変態キャラといえば代表的(?)なのがレザードなわけで、たまたま昨日VP2攻略本の子安のインタビュー読み返してたんだけど、そこにあった
「レナスって言葉を言えるだけでアイツは幸せ」
っていうのが、須郷さんにも生かされてるなあとちょっと思ったりしてた。
だってもう、「ティターニア」って呼ぶときのキモさが半端じゃないw
特に最後のは耳が破裂しそうw すごくゾワゾワする…。

画の方も、指を這わせる動きとか、歪んだ口元とかすごくねちっこくってイイ。
原作…文で見ててもかなり嫌らしいのに、
それに画がついて、動きがついて、そして声がついて…。
ラノベ原作の作品は、もとが文だけだからアニメ化なったときにプラスされる情報量が多くって新鮮でいいなあ。
原作→アニメの順でも、アニメ→原作の順でも、新鮮で見れるからおもしろい。
こここういう風に表現されてるんだー!みたいな感じで。

次回も出番あるはずなんで楽しみ!
関連記事

 アニメ アニメ感想 子安 SAO

Comment

Add your comment

Latest

