Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

下衆で変態

ソードアート・オンライン

子安が出るって聞いてどんなキャラなんだろーって思って調べたら、
 変 態 でした
※基本的にサギリさんは事前にキャラだけ調べる派です
変態キャラ多いって言ってたのの一人ですね。

これがやたらと気になってしまって、原作立ち読みまでして来てしまって。
すごく楽しみにしてました(・∀・)

で。15話。
その。須郷さん。
期待を裏切らない変態&下衆っぷりでしたw
最初の一見良い人そうな表情からの、変態な行動と下衆な表情が秀逸すぎるw
特に最初の、髪の匂い嗅ぐところなんかは、(画としての)見せ方がすごくやらしくて、良い(笑)

また子安も、非常に輝いてて。
公式ツイッターでも「すごい感じ」と書かれてたし、
原作者さんにも好評なようで、嬉しい限りです☆彡

…もうアレだよ、
下衆で変態なキャラは全部子安でいいよw
子安の声自体は下衆じゃなくってむしろ真逆だと思うんだけど、演技が本当ハマりすぎてるんだよねw
言葉の端々にあるネチっこい響きが、非常に嫌らしくて良い(・∀・)
特に本性見せた直後の台詞が、ちょっと息多めで、しかも勝ち誇ったような感じですごくスキ。
あと「非常に都合がいい」って台詞も、指の動きと相まってエロくていいわー。
個人的には、もっとねちっこくっても良かったけど、まだそういうシーンあるんで今後に期待!
関連記事

 アニメ,アニメ感想,子安,SAO,

Comment

Add your comment

Latest