Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

まんま

メモとっといてあげるのすっかり忘れてましたああああああ
発売いつだっけ………6月…?(∀`*ゞ)テヘッ <ごまかすな

………ということで↓
ガンダムSEED HDリマスター BD-BOX2 新規コメンタリー

13.PHASE-13(関 智一、笹沼尭羅、三石琴乃)
・フレイ=やりすぎな子www(by関智)
・スネオとのび太ママに挟まれる笹沼さんw
・関智はスケジュールNGでほとんど抜きだったらしい
・イザークは一番のワルwww もとはニコルたちのこともどうにも思ってなかったって設定だったとのこと
・琴ちゃんの好きなキャラ。「タキシード仮面様じゃなくていいんですか?」www「タキシード仮面はガンダムの神ですもんね」www ほんとだwww

18.PHASE-19(子安武人、置鮎龍太郎)
ムウはオーデションで決まったっていうのが意外だった。
もう今じゃあムウ=子安って感じで、子安以外ありえないっていうのがあるから…。
しかもラウの方もオーデ受けてるみたいで。
言われてみれば、ラウみたいな役の方が多くやってるしねー。
でも受かったのはムウの方で、しかもそれがものすごくやりやすかった、と。
いろいろ大変な現場の中で、そんなに何も言われずむしろ「自由にどうぞ」的な感じだったらしいw
「まんま。素の感じ。ムウさん以上にシンクロ率の高い人いない」らしいですよ。ほんとイコールなんだねえ。

・最初っからグダグダすぎるwww
・「同じ声なんだね10年前なのに」大体声ってそんな変わらないもんだよね
・子安の方が年上なのに、Wもだけどおっきーの方が年上の役www「精神年齢の差かな?」www「置鮎くんより年上はないんだなって…」www
・褒め殺し対決w
・サシはあまりない2人。「一緒にゲームをやるっていう仕事はありましたけどねえ」たしかにあったw
・置鮎少年→少年じゃねーよ→置鮎壮年www 行き過ぎwww
・WとSEEDは同じスタジオで、同じディレクターだったらしい
・バクゥはコスト低いくせに強いw 連ザとかですかねw
・ガンダムはアニメ後の、ゲームでの付き合いの方が長いから変わってきちゃう。「俺もねゼクスぜんぜん違う」www SO-U-DE-SU-NE!w
・「ちゃらちゃらちゃらちゃら笑って、ベラベラベラベラしゃべってなさい。じゃないと怖く見えるから(by子安ママ)」確かに子安は笑ってないと印象怖いかもなー
・すごい好きな人には若い子でもベタベタベタベタっていく子安。「必ず途中にゲームがあるけど」www
ネオ=ガンダム史上歴代ナンバー1軽い仮面www あまりにムウすぎてみんなずっこけたとか聞いたことあるwww

本当子安はムウさん好きなんだなーそして本当にやりやすかったんだなあっていうのが改めてわかりました☆彡
珍しいおっきーとの2人喋りでどんな感じになるんだろ?って思ってたんだけど、すごく仲良しで楽しそうで面白かったです!

アラスカあたりで来て欲しいって思ってたんだけど、BOX3の新録コメンタリーに子安の名前がなくて残念…。
4に期待!!!


あそれと。
P(パーフェクト)ストライク、超かっこいいね…!
関連記事

 アニメ,子安,コメンタリー,,ガンダム,

Comment

Add your comment

Latest