Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ゴゴゴゴゴゴゴ

各所で話題になってますが、
アニメジョジョのキャスト、子安がディオを演るらしいですね!

ジョジョはこの前アメトークでやってたのくらいの知識しかないくらい全然知らないんだけど、アニメ化って聞いたときからかなり気になってはいて(むしろだからこの前のアメトークみた)、
子安出ないかなーって漠然と思ってたし、
むしろジョジョって作品に子安はなんか合うような気がしてたし、
すっごく嬉しいです☆彡

実際キャスト予想でも何回も名前上がってて、
たぶん一番多かったのが吉良だと思うんだけどwikiで見る限り確かに合うと思うし私も多分好きなキャラで、そっちも聞きたかったなあって思うけど、まあ4部までやるかどうかわかんないし。

…となると、何日か前のブログで収録始まったって書いてたの、ジョジョかもしれないね。
というか今だから言えるけど、アレ結構気になって、新番一覧とにらめっこしつつある程度候補絞り込んでたんだw
その中にももちろん入ってて、まだキャスト一切発表されてないしジョジョならいいなーとか思ってたくらいに無駄に期待値高かったんだ実はw

期待してる作品に子安が出演するっていうことがあんまりないし、
話題作のしかもメインキャラっていうのもここ最近なかったと思うんで、
繰り返しになるけど 本 当 嬉しいです☆彡
この機会に原作も読みたいなー。


あとイニDも、再アニメ化されるようで!
再アニメ化って言うと語弊あるけど、4thの続きで、もちろんキャストも続投だそうです。

去年10月頃からアニマックスでやってた全シリーズ全エピ放送で、初めてちゃんと見たんだけど、
すごく熱くって、おもしろくって…。
今まで絵と話数の多さで敬遠してたんだけど、なんでもっと早く見とかなかったんだって(苦笑
というか一挙放送はこれのフラグだったのかもしれないね。

とにかく本当涼介がかっこよくって、
そしてめちゃめちゃ良い声なんだよなー。
なんか男性の方で、涼介で子安ファンになったとかいう話を聞いたことがあるんだけど、納得だわ。あれは男でも惚れる。
またアニメで涼介に会うことができるなんて、、、嬉しいなー

期待は、もうとにかく死神戦
死神戦さえやってくれたら私は何もいらない…。
後はやっぱりCG。前がもう6年前だからね、どのくらい進化してるんだろうっていう。
…つうか、4thの続きってなると偽物騒ぎからになるんだけど、あんなところから初めていいんだろうかw

アニマックスPPV先行放送のOVAっていう形式みたいなんで、
PPV無理だし見るにはOVA買うしかないのかなー。辛いねー。
…でもとにかく5thやってくれるってだけで嬉しいです!


秋といえばバクマン3期もあるし、いろいろ楽しみがあって生きる活力が湧いてきた!!!
関連記事

 アニメ,ジョジョ,イニD,子安,

Comment

Add your comment

Latest

